記事詳細

パチンコ

乱れ打ち

26 0

ひろ約さん

ブロガーランキング:117位
みなさん、コンバンワ

今日は朝一からへ

結果から言うと
56.5K負けました

まずは仕事人
20K使って当たりなし


次はウルトラマンに27.5K

潜伏からウルトラマン母出たよ プレミアだよね(≧∇≦) もちろん当たったけど即ダダに負けて単発(>_<) 7Rのみ AKBに8K 推しメンはあっちゃん 単発 2回でのまれて終了

超ドキドキゼブラ柄 ちなみにハズレました 最後に剛掌 投資1Kで サウステ→いきなりラオウ回想4→強敵背景→トキラオ→ロゴ落ち→緑カットイン

(これは前に撮ったやつです) まさか当たっちゃう(≧∇≦) まさか(≧∇≦) ハズレました( ̄∀ ̄) 結果 仕事人 投資20K 回収0 ウルトラマン 投資27.5K 回収0 AKB 投資8K 回収0 剛掌 投資1K 回収0 今日は集中力なかった 乱れ打ちしてしまい3連勝でストップです 12月は忙しいし でも慶次~漢が出るし 楽しみだし また頑張ります 読んで頂きありがとうございました(≧∇≦)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

乱れ打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。