記事詳細

パチンコ

10日鰤の

30 0

ひろ約さん

ブロガーランキング:117位
みなさん、コンバンワ

今日は仕事が予定より早く終わったので行って来たよ


どうしても慶次を打ちたかったから大量に導入されているサブに

しかし

5分ぐらい待ってると1台空いた

すかさずキープ

でも見るからに打てそうな台ではない

打つか打たないかめっちゃ悩んだけど( ̄∀ ̄)



せっかくなのでちょっとだけ打とうと思いながら



回す!!




そして回す!!



気づいたら18Kも投資してた
22時近かったのでやめ

キセルや蝶柄なんか出やしない

ちょっと反省
いや、かなりの反省


ってするわけねえだろ
んなもん


やっぱり反省しようと(笑)

よっしーさんのネタを何回もパクってる件については反省しないけどね


12月はこれで3連敗(>_<)

勝てる気がしない



漢のレビュー見てるとあんまりいい評価じゃないね


12月は忙しいから次はいつ行けるだろう

ゆっくり打ってる時まで慶次はガマンしますね


次こそは勝つ
そして楽しむぞ


読んで頂きありがとうございました(≧∇≦)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

10日鰤のへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)