記事詳細

パチンコ

慶次~漢

29 0

ひろ約さん

ブロガーランキング:117位
みなさん、こんばんは


真弓クンさんの記事見ていたら無性に慶次が打ちたくなったので打って来ました

名前出しスイマセンm(_ _)m



僕も大乱制覇だぁと
意気込むも


-51K(T_T)

キセルは4回も出たよ
当たったのは1回ですが


負けたけどやっぱり慶次は楽しいね


最近は色んな機種に手を出しちゃいますが( ̄○ ̄;)


あ、今日ね
店員さんがのど黒飴を持っていたので!!


その飴どうしたんですか?
と訪ねると!!


誰も打ってない台にのど黒飴が置いてあったんだと

心当たりありますかって聞かれたけどないって言っときました(笑)


飴おばちゃんは人が席から離れてる間に飴を上皿や箱に置くというサプライズをするのだ


題して「戻って来たら飴だ!! わぁびっくり(゜∇゜)」作戦

迷惑極まりない(≧ヘ≦)


豹柄おばちゃんからは何故かバナナジュース貰うし

よっぽど機嫌がよかったのか数時間後にまたバナナジュース

バナナジュース→缶コーヒー→飴→バナナジュース

若干腹痛いです(ノ△T)

ここまで読んで頂きありがとうございました(≧∇≦)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

慶次~漢へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (N2-V)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:2台 (N2-V)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (N2-V)