記事詳細

パチンコ

慶次殿~

29 0

ひろ約さん

ブロガーランキング:117位
皆さん、こんばんは!
貴公子やで~

隣に可愛い女の子が座って来たら
『僕なんかでいいの?』って思うよね!

何が?( ̄▽ ̄)


今日ね!
トイレに行く途中、またアイスをペロペロと舐めてるおばさんが( ̄▽ ̄;)


トイレから出てしばらくしたら、アイスをペロペロと舐めてたおばさんが話かけて来た!

やばい( ̄□ ̄;)!!誘われる↓
help me~


おばさん『兄ちゃん、チャック全開やで』


.....∑ヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!
恥ずかしい(/_;)/~~


チャック全開のままホールを一周してしまった(;゜∇゜)

決して誘ってません(笑)


さて今日は仕事休みだったので昼からホールに行って来たよ♪


まずは覇者☆

しかし見せ場なく-36K(TT) 


お次ぃ~
久しぶりの慶次~漢(MAX)

当たり0 回転数140

投資3Kの195回転目!
4確(出玉あり) 

8回転目!
法螺貝1回
台枠赤→七テン
利沙祈り→慶次VS カルロス

当たり(^-^)/
阿修羅モード選択!!


山上道及負傷プレミアム

結局

11連チャン( 〃▽〃) 163回転まで回してやめ! 久しぶりの慶次楽しかったわ♪ やっぱり慶次最高\(^o^)/ さて結果は 覇者 -36K 慶次 投資3K 回収54.5K(^-^)/

やったぜ(^^)v 10連勝達成なり~ 皆さんのおかげですヘ(≧▽≦ヘ)♪ とりあえず11連勝目指してまたがんぱるる んじゃ、まったね~(* ̄∇ ̄)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

慶次殿~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~漢の関連情報


設置店舗(全国)