記事詳細

パチスロ

GOD揃い8個分の確率~(`∀´)

19

★ささぼん★さん

ブロガーランキング:-位
夜分こんぱちわヽ(・∀・)ノ

前ログにポチ&読んでくれて有難うございますm(__)m

本日は休みでしたが朝から14時くらいまで嫁と義母の買い物に付き添いと言うなの荷物持ち(笑)ヽ(・∀・)ノ

ようやく開放されホールイン(^q^) 

北斗7は満員御礼(^q^)
やっぱ北斗ブランド人気ありますね~( ̄▽ ̄)b
25連とかしてる台ありましたーどんな引きしてるん(笑)裏山ー65%だよ(笑)

自分は凱旋島へ~( ̄ー ̄)

はじまりん~

当日あたりなしの250G
前日562Gやめ
宵越し812G
リセでも据えでもOK
餅の論 打ちまーす(-゜3゜)ノ

モクモク~

600~

700~

800~

850~ 
ここまで来たら天井行きたいなー(宵越し)
怖いのは確定役ぐらいかな(笑)( ̄ー ̄) 

でん


885G
神の雷(笑)
どうせフェイクでしょー


激熱目ーΣ(゜д゜;) 赤7orレアシン確定。

はい?Σ(゜д゜;) 久々に引いたー 確率1/65536の割りにあまり恩恵受けた記憶なす(°Д°) GOD8個くれー(笑) 50%引いたかはわからんけど10G以内に当たる。 やったね(*´∇`*) 恩恵は超天国or天国ロング、ループ率66%以上確定。 途中、黄7連や赤7(2コ乗せ)やGスト(7揃い)などあり26セットまで伸びましたΣ(゜д゜;) 最終画面撮り忘れの為~

投資→1350枚 回収→7540枚 GWは仕事の方も稼働の方も頑張りましょー(-゜3゜)ノ 皆様に神のご加護があらんことを~( ̄ー ̄) ここまで読んでくれて有難うございました(`・ω´・)b では~また~(*^^*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報