記事詳細

パチスロ

出るときは簡単だよね

61 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


きのう牙狼外伝を打ったあとは


わりと回ったので
新台に力が入ってそう
と思い



強気で


アナザーGODへ



グラフ見てみると何台か
ビックウェーブの間に長いさざ波が出来
てる台があったのでそれに座ると


投資3K
特殊リプレイ
ヘルゾーン(黄色)
1G目プッシュポタンでchance
右上り黄7から333!

いきなりヘルゾーンに入ったので
高設定に期待して

ジャッジメントはケルベロス+90G
GG入りすぐ
ステージ(中)
右上り黄7
次G特殊リプレイときて333!

その2回目のジャッジメントは
名前は忘れたゼウスの娘さん
の紫7揃い高確率は 面白いね

紫7揃い3回して
2回はコンボで×2になったから
7揃い合計5回で

全部50Gだったので
こうなった

このあとも レア役でけっこう乗って (主に特殊リプレイ) 一気に残り400Gになり 後乗せもあったりして 簡単に1500枚over 3大フリーズひいてないのに ゴッドすげえ なんて思いGGヌけたら 裏ストックもあったみたいで 神殿ステージですぐGG引き戻し 3回目やっぱりケルベロスかぁ… なんて思ってたら ジャッジメント中 右上り黄7で+50G を2回ひいたり さらにリプレイでも上乗せで継続して

こうなった そしてまたレア役で乗せて 3000枚over! 裏ストックの確認と 神殿ヌけるまで少し回して 交換は3000枚を少しかけましたが 最後レシートと感想につづきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

まだコメントがありません

出るときは簡単だよねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)