記事詳細

パチスロ

マジこれハーデス?

104 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


きのうはハーデス


ハーデスは面白いけど辛いよね


店はハーデスで潤ったぶん
他の台に設定入れれる


や、


ハーデスのグラフ見て
あんな台よく打てるよな


など



評価も辛め




おれもジャグラー、モンキー、戦国乙女
みたいな薄い勝ちをかたく重ねたい
立ち回りが多いんで


ハーデスみたいに辛い台は
「触らないことで勝ってる」
という打たないことでの旨さを
感じてた側のスロッター


じゃハーデスを打つ人は何故、
打つのか?


ハーデスに座って客層を
見ればわかるけど


1番多い層は自由になる金がある
おじさん層が多い


給料の使い道は
スロットと晩酌く位かなぁ…(照れ)
みたいな年配の人がけっこう目につく


こうゆう層は
出たか出ないかハッキリさせたい
人が多い感じで



夕方から6万まけたぁや
久しぶりに7万勝った!
の勝負を好む人が多いと思う


金を自由に使える人程
こうゆう娯楽を好みがち


金があるないじゃなくて
金を使える使えないの意味で


独身貴族がハーデスには多いよね


これは見なくても目に入ってくる程


おれがハーデスを気になる時は


込んだ負けを捲りたいとき


安定して大きく負ける変わりに
勝ったときがでかいから


凄いだめな考え方だけど
ハーデスで勝っちゃえば
手っ取り早い


ここ最近の新台ラッシュから
麻雀格闘倶楽部とマクロスで
7万負けをつくってしまい

今月収支-7万円の辺りを
2週間くらい
いったり来たりしてたので


少し嫌気がさしてきてて


ここら辺で一発でかい勝ちを
欲しくてとゆう本音から


きのうはハーデスで勝負!

時刻は
仕事帰り19時にホールへ入る


ハーデスのシマへいくと
最近また人気だね


原因は
低純増な台がホールに新しく
入ってきてるのと
今置いてある台は飽きてきてる
時期に入ってるてのもあるかも


ハーデスは1台しか空いてなかった
しかも朝一天井手前までいって
300枚しか出てなく
その1回しか当たってない200G捨て
本日当たり1/1728…

しかも前日5000枚出た台


誰もが避けたがる台だが


他に良い台もなかったし
224Gから400Gのゾーン
まで回し始める


すると350Gくらいで
ヒいた中段リプから出目や演出が騒がしくなる

そこへ
399 チャンス目
405 333(当たり)


ジャッジメントはハーデス!
しかしカットインすらこずに
100Gスタート

100Gぽっちって
マジこれハーデス?

ま…事故れハーデス!

と投げやりのGGは乗せなし
380枚で終了


心がボッキン折れてなお続行したが


出玉のまれ追加投資13K
ヘルゾーン突入なしで
460G~


下皿の20枚ばかし無くなったら
やめようとカードを抜くと


ゴギャーン!
ハーデスの槍ご見参!



何だろ?と特殊図柄を狙うと
あれ

←に7停止した時点で 唇とんがったよ ハーデス 3ヶ月ぶり2度目のゴッド揃い そのPGG中に中段黄7で グギューンという音とともに こんなものが出現! ハーデスでこのボタン出現は

脳汁準備画面だよね push パシッ

でた…出たよ(´¬`)! つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
104

コメント

まだコメントがありません

マジこれハーデス?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)