記事詳細

パチスロ

マジこれがハーデス!

98 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


つづきです


ゴッド揃いのPGGは


中段黄7+200Gの後

GOD分のジャッジメントは
セポネ+100
ハデス+300


ジャッジメント1つ残し
2500枚over
残り100Gの時点で


ゴッド揃いの平均3.000枚出て
お決まりの犬GGでエンディングかな?


と相場を立てたところに


リプレイの杖がとんできた
適当にリール止めたら

ピーロリロン♪チャララチャララチャララ
ジャッジャージャジャッジャー!


マジかこれは!

これは取りきれるんですか? 時計20時40分 大した見せ場がなかったので 2回のゴッド揃い分 残り4ジャッジメントは しっかり消化できた 犬+70G 犬+60G ハーデス+500G 犬+60G でした 22時5分 6000枚で終了

かと思いきや しっかり裏ストックがあって だめだこれ終わらないヤツだ で裏ストック4個目の犬中に閉店 投資17K 7000枚over

12万8千円ごっそさん! 裏ストック消化中はやばいね 30G以内に熱い演出が バンバンきて連チャンする 今月の-7万も捲れて +5.8万にまで振れました 店に7時に入ってこれは上出来 マジこれがハーデス! ま、事故れ!がハーデス やっぱりゴッドは変態だけど 面白いね 久しぶりにギャンブルを 心の底から楽しめました おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
98

コメント

まだコメントがありません

マジこれがハーデス!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)