記事詳細

パチスロ

やっぱ梅雨のゲコ連はいいね

104 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


一昨日は


新台の蒼天2が
入ったので


立ち回りが難しかった



まず蒼天2のシマを見ると

1台の空席は
グラフさざ波型で
129G捨て

一見粘れば吹きそうだけど
他の蒼天のグラフに目をやると


グラフは似つかないが
少し昔の台が思い浮かんだ

AT新鬼

蒼天2はこれに似た立ち回りで
ハマり台を狙うのが良さそう

初当たりが重そうなので
129からは打てないなぁと


129G捨ては拾わず他台へ


新台で賑わうホール
こうゆうときはデカイ勝負は
狙わずチョイ勝ち狙いがbetter
ジャグラー・乙女・モンキーを見る
しかし設定もゾーンも
死んでる台しか空いてない


再びホール内を歩くと
ケロット3の台が空く

データ見るとこれも死んでた
打ち初めから一気に1.000枚マイナスで
BB1RB2
合算は1/400位


ホールの状況が変わるまで
2Kくらい様子見るかと


1KナメンジからのRB
これには設定差ないが

RB中のビタ押しで
いきなりヒマちゃん登場!

これの出現率は
設定1で2%
設定6で5%
ほど差がある(各設定差は2%~5%まで0.5%ずつとぶ)
のでRBぶん呑まれても続行!


追加投資2K
今度は平行オレンジから
懐かしいドット演出に入り

次Gできた!リーチ目

やっぱりいいよね! でBB このあと調子よくゲコ連して

2.700枚ごっそさん! じつは弱チェから白同色BBが あったから456確定のデータ なんだよね こうゆう台ってわからないよね ケロット3はマイジャグ2に ボナ合算とREG比率が似てる台 マイジャグ2でBBに偏って 波が荒く吹き上がってる台って やっぱり4か5かな?と思うけど そんな台は拾うと ガッツリはまる印象ある 寝る前に もう一度ケロット3のこのグラフ見てみるかな 日々、勉強だね 演出は ノーマルタイプなのにのリール遊び これがさほど嫌じゃない 4号機Aタイプのキンパルでも斬新なバウンドは 良かったしね ケロット3では 昔ながらのリールバウンドに 山佐お得意のリールロック モンキーみたいに 人を良い意味でダマすフリーズ 山佐は評判が一時激落ちしたけど ケロット3は さすが山佐のAタイプって感じでした 導入が少なく設定入らないのが 残念だけど ビタ押しで女キャラ偶数・男キャラ奇数とか 山佐らしいし BB中バウンドで高設定確定など ボーナス中も気が抜けない とこは4号機っぽいし なかなか完成度の高い台でした

5万勝ち! こうゆう勝ちは凄く大事 ノーマルタイプにしては 出来すぎだけど こうゆう硬い勝ちを大切にしてきたい 新台蒼天2に急いで とびつきたくなるけど スロットの楽しさって 勝ったあとの財布の中身にもあると思う 意外とこれが80%位占めてない? そうゆうものだと言い聞かせて 立ち回りをするのも大事にしてる しかし梅雨のせいか 最近は疲れてる… なのに一昨日の勝ちをさらに 噛み締めたいとはいえ よく書いたよね 欲かいたよね また疲れたよ しかし今月は やっと10万浮きなので さらに1万くらいの硬い勝ちを コツコツ積んでくことが 気持ち的にも収支的にも 貴重で爽快になってくる 今月は出だし負けてたから 気も楽になったし 小さく勝つのも楽しみだ~ とやっと思えるよ おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
104

コメント

まだコメントがありません

やっぱ梅雨のゲコ連はいいねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ ケロット3の関連情報


設置店舗(全国)