記事詳細

パチスロ

先週末の犬の日にあったこと

92 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位

先週末の日曜は


暦上で犬の日ってヤツで



ちょっとお参りに行った


犬の子宮は横向きになっているので
流産をしづらく


安産の神様といわれていて


妊婦さんは犬の日にお参りを
するそうです


犬の日参りのあとは
夜抜け出し戦国乙女2の討伐で
犬に負け
この日は結局2度参りました


これからそのことを書くの
ですが…先に内容書いちゃいましたね


お前それさっきも言ってたじゃん
てなってしまいますけど


一応見てやって下さい


先週末の日曜

戦国乙女2で勝負!


戦国乙女2は
モンキーターンやAKBと同じ系統


1000枚~2000枚クラスの
吹き出しを設定狙いやゾーン狙いで
待つスイートな台


戦国乙女2の
当たりの半分は200枚以下
だと思っていいぐらい
一撃性能の弱いARTなので


AKBとかモンキー好きな人には
抵抗がなく好まれそうな台


この台は
5飛びで周期が熱いとかゆう噂?
とかがあっても
今が何周期目かがわからないので
ゾーンとゆうゾーン自体はない


なので高設定狙い天井狙いが
主になる


今のとこ戦国乙女2の良いとこは
3万とかは負けずらいのと

スイート台で話題性もそこそこ
あるので


設定は入りやすい


まだ目新しいうちはチャンスある台
じゃないかな?


そんな台で
投資5K 昇格チェリー
戦国アタック当選
信玄勝利(1人ストック)で入った


ART中

犬の日に犬現る

なかなか25%は難しいね 討伐の刻 +55Gで敗北 ベルが揃う度に 安産の神様をばったばった刀で 攻撃するのには焦ったけど 大事なことだから 2回参れたのは良かったよ(笑) 戦国乙女は1000枚流して 15.000円勝ち で1パチに移動 最近もう少し勝ちたいとか もう少し当たりを味わいたい なんてときにもってこいなのが 1ぱち 勝ち額を大幅に減らすことなく 増やすことを狙えて 帰る意思を強くさせられるので けっこう使えてる その1ぱちでjackpotさせ

8000発流して終了 ビーバップ やっぱTS機は好きだなぁ 壇蜜もパチンコ演出に向いてるね そんな感じで2万勝ち レシートは撮り忘れました 犬の日のこの日は 2度参った訳ですけども 参ったよ、参ったよって 願い事もスロットも 大事なのは参ったあとだよね くだらないダジャレみたいな ブログになってしまいました おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
92

コメント

まだコメントがありません

先週末の犬の日にあったことへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

戦国乙女~剣戟に舞う白き剣聖~西国参戦編の関連情報


設置店舗(全国)