記事詳細

パチンコ

打って理解できた

93 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


昨日のホール内はしばらく歩いたけど


打てる台がなかった


今週また新装開店で


新台ラッシュ真っ只中な
訳だし仕方ないか


そんな中で選んだのが


牙狼外伝
辛めの新台は敬遠してたんだけど


TSという新システムを
打ってもらおうということなのか
けっこう回るので選んだ

座って思ったのが
他のシマに比べて
シマの空気が異様に悪い


何故かはすぐわかった


隣り台が
突入率1/499の魔乗チャン入って
31秒スタート上乗せなしで終了


つまり3万くらい使って入る
魔乗(確変)が上皿のみの
出玉で終わったってことになる(笑)


やっぱ座って打たないと
わからないね


1つ大きく勘違いしてたとこもあって
確変中はヘソも1/9.9だった
そりゃそうか
なぜかヘソは1/99かと思ってた

確変中は
右上の羽モノの羽みたいなので
ヘソに入りづらくはしてあるが

その右上にある振り鎌みたいなとこを
AKBみたく電チューと勘違いしてる人も
けっこういるね


右上は入ったら喜んじゃいけない
のに


あと甘デジと勘違いして座る人も
多くて席離れも早い


仕組みは打ってやっと理解出来た

確変の魔乗チャンは
入りづらい右上のヘソに入って
しまったときに12.4%をひかな
ければ継続するシステム


ムラはあるけど20玉に一個
は入るんで
そんなには続かないよね

しかし魔乗中は
ヘソ保留玉1つ消化するのに
30秒~360秒かかるので
その内部ロングリーチ中に
ジャカジャカ入る電チューでの1/9.9の当たりをヒキながら
実際通常に落ちる時間より
長くジワジワと出玉を増やせる仕様

そして保留内に転落当たりが
混ざっていても転落当たりを
消化するまでは
右打ちが継続される


簡単に書くとこんな感じです
例.ヘソ保留に転落当たりなし
○○○○
↓↓↓↓
30306030=(150秒)
秒秒秒秒
この場合は150秒間無敵で
電チューから増やせる


こうゆう場合でも
○○○●←転落当たり
↓↓↓↓
30306030=(150秒)
秒秒秒秒
150秒間は電チューから増やせる
●←転落当たり消化で終了

でそんなことを肌で感じれた
実践は

投資12K
エンブレム擬似2回
キューブ天運
フェイスof牙狼
桃幻リーチ(期待38.8%)
888→777

図柄揃いは必ず昇格(笑)

桃幻ラッシュを選び
226秒乗せて2,200発
(1秒10個の上ブレ)


そしていきなりですが
このとき天使がおれに囁く
天使( ´艸`)
(今やめればチョイ負けですむよ)


は?おれの心に天使とか
いらねえから凸(=°ω°=)

1箱全ツッパ 全ノまれ


追加投資5K
キューブ牙狼擬似3回
キューブ天運
フェイスof牙狼バイブ
桃幻リーチ
444→333

通常中は キューブからの天運と 擬似連待ちだね 魔乗チャン再びGETして 桃幻ラッシュは なんかVシネマワールド全開って感じで おれにはちょっときつかったので 2回目のTSは 魔導ラッシュを選択 こっちの演出は エンブレム・カウント系・キューブと 演出がシンプルなので おれは魔導の方が好き 秒数上乗せ演出は スロ好きのおれには面白い +300とか乗ると

やっぱり爽快です! ラストチャンス成功は大量上乗せ なんでしびれた 2回目の魔乗チャンは 1万発で終了 ここで天使がまたおれに囁いてくる 天使( ´艸`) (今やめれば2万勝ちだよ もうやめようよ) 「いやおれは

つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
93

コメント

まだコメントがありません

打って理解できたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼外伝 桃幻の笛の関連情報


設置店舗(全国)