記事詳細

パチスロ

2つの結果

66 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位

結果は


牙狼外伝 換金4万 +22,000円

アナザーGOD 換金5万7千 +54,000円 で76,000円勝ち アナザーGODハーデスて ハーデスって感じじゃなかったね きのうの自分の出方だと 「ゼウスの娘と犬物語」 って感じでした しかしハーデスステージでは レア役ひけないねぇ 星座の童話上だと ハーデスってケルベロスしか 友達いないんだよね やっぱり犬しか友達いない奴は 威圧感が違うね

ヒキが萎縮しちゃうよ こうゆう人の前って へんに遠慮しちゃうよね 実践のほうは これからは少し考えを昔に戻し 新台でも店が力を入れてそう なときは 危なそうな台でも様子くらい は見ようと思って帰りました おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
66

コメント

まだコメントがありません

2つの結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。