記事詳細

パチスロ

秋葉原キッド

37 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


きのうホールへいったら


色んな最新台が並べられ
ところどころに空席も


そうか今週は新台ラッシュか
いつもなら飛びつくが


最近はAKBが打ちたい

設定わかりやすい
甘い
演出のバランス優秀(奥も深い)


この3拍子は現行機種だと
なかなか揃わないよ


高設定つかってくれるうちは
こいつで楽しみたく
先ずは──の気持ちでAKB


打ってて思うのは
良いことばかりじゃなく

レア役がムラの範囲こえて
全くこなくなる


この台の小役確率にしては
ちょっとえ?てレベルで
それはけっこうあります


打ち始めること2時間

480Gこえないし
自力ゾーンに入りやすい
自力解除しやすい
天国移行しやすいなどで
設定に期待出来る展開だが


ART初期ゲーム数2ケタどまりで
1箱もむもむ状態での


選抜ボーナス どりょく35

たぶん駄目だろう
(努力は必ず報われる?)
必ず報われちゃったら
夢って言葉は存在しないよ


でもどりょく35の
レバーオンで鳴ったら報われる
って信じてみようかな


なんて漫画の1ぺーじ


レバーオン し~ん


ほらねやっぱり…ギュインギュイン

遅れ逆回転

「努力は必ず報われる」


しかもスーパーOC


たぶん成功した人に言わせたら

報われた人が居なかったら
夢は存在しないって
やっぱり思うんだろうね

努力が報われた世界をすこし


見させてくれAKB よろっ!

このARTで超絶こんぼや ヒストリー上乗せ+100G2回 などで増えていき 最後に ART中ボーナス間777G以上 ハマっても当たらなかったけど それでも3000枚over に1箱あったので天国追ったあと 3,900枚流して

64,000円勝ち 最後に 自分でえらんだ推しメンじゃ なかったけど (驚き)これは (発見)やられた (感動)フォルムが素晴らしい

こんぐらい余裕で撮れるから(震え声) レア役確定ムービー 「私をつぶすつもりで きてください」 大人ぶる女の顔に浮かんだ 無垢な涙にまた惚れそうに なったのは ここだけの内緒だよ おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

秋葉原キッドへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)