記事詳細

パチスロ

A+ART

47 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


きのうもダラダラと
AKB打ってたら

選抜ボーナス中の
レア役確定ムービーで


峯岸ムービー
「消えてしまいたいくらい
幸せです」


京楽さんやめときなさい

そして残り30Gくらい
いきなりPフラ早っ!


と思ったらダブル揃い
背景レインボー狙え!で綺麗だった

SOCいって
ヘビロテフリーズ
80Gと160G
の2回来て

合計5コンボで+330G


これでも1,000枚over
すればいい方だし
だからレインボー狙え!は撮れなかった


でもAKBは本当甘いなぁ
そして出来がいい


こうゆう台は評価されてほしい
他の台でこんな風に思ったのは


最近だと
北斗転生とBADBOYZ

BADBOYZは完成度は低いけど
ARTにハマった分だけレベル
つけたのは新しい


だからART始まってから
最初のレア役にドキドキできる


まぁ岡崎産業って業界初!
のキャッチコピーが好きなわりに
Aタイプのストック機やARTのレベルといい
肝心な部分はパクってんだけどね



転生も全く新しいゲーム性を
生み出したことに評価


まるっきり2番煎じ3番煎じの
ゲーム性の台はもういいです


あんなに求められた
A+ARTに空席が目立つのは
新しい発想が全くないからでしょ?

エウレカ→初のストック上乗せ搭載
忍魂→初のG数上乗せ搭載
新鬼→初の「G数上乗せ×継続率」搭載
ミドviva→初の毎G連搭載
鉄拳→初の0G連×トリプル乗せ搭載


良台と称された台は総じて
今の走りを生んできた特徴

A+ARTってボーナスあるぶん
・コイン持ち悪く
・ART入りにくい
・ARTショボい
この3つの短所が複数で
必ずあるから

辛くても体感したくなるnew要素が
あると期待して打てる
今は勘違いしてそこを
真似ただけの台が多いので


微妙でも新システムを出せた台には
これからも評価したい


一時は同じような台ばかりで
どうなるかと思ったし
今でも多少は思う


たぶんA+ARTでは
慶次が鉄拳2ndの演出を
手本に毎G3ケタ乗せを初搭載して
ヒットしたといえる
最後の台じゃないかな


それ以降の台は過去に戻ってる
だけの台や
特化ゾーンをややこしくし過ぎてるだけ
になってるので

過去に頼るより
進化をつよく望む今日この頃です

ここで話し戻ってAKB


AKB自体は好きでも
なんでもないけど


おめでとうフリーズを
初めてひいて思った


地味な女も


集まれば


160(いろ)になる ごめんなさい などでSOCからのラッシュは 調子よく二千枚overで終了 設定あるAKBって 天国行きやすいし ARTの壁自体も低いから ARTが終わってからも期待もてる ART中すでに 次の浅い初当たりからのOCに 期待いってる台は 高設定ツモれてる場合多いよね 朝から夕方まで打って

投資13Kでこんだけ出て 5万ちょい勝ち きのうは久しぶり早めに 帰宅していっぱい寝ました 日曜日は電話も静かでいい (ギュインギュインギュイン!) 耳はPフラでぶっこわれてたけど それもまたいい おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

A+ARTへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)