記事詳細

パチスロ

最近わりと打ってる

56 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


先日こんなことがありました


スロAKBで2箱位出した
兄ちゃんが店員を
呼び出しボタン押して呼んだが


店員さん新人だったらしく
通路で手滑らしてガッシャーン落として
メダル飛び散り箱は空っぽに


こ…これもサプライズリセット


に見えてしまったのは
ここだけの秘密です


AKB
変なゾーン打たなければ
現行機種の中では
甘いと思うんで


割と打ってます


きのうも

こいつに期待して +100G で、こうなって

2,000枚出て

35,000円勝ちでした AKBは低投資で そこそこのチャンスは迎えられるから こうゆう勝ちは美味しい あとここで禁句とも言える一言 スロットの機種情報って 詳しく知ってれば いいもんでは決してない ここのサイトでも 最高称号の名誉教授?だった 人もたくさん消えてる おれは自分が調子よく勝ててる ときの知識量が1番だと思ってる これは3年前くらいに 蒼天の拳なんか打ってるときに 感じはじめたこと 高設定を追ってれば収支は必ず 上向くから頑張ろう! これはね歌の歌詞なんかの 「夢は頑張れば必ず叶う」 なんてのと一緒で じゃ駄目だった時に その人の責任とれんの?! って話しなんですよ おれは少なからず 生活には影響でない範囲で まだ全然打ててる その俺から見て 知識豊富=良スロッター は否に見えて仕方がない まぁ色々な考え方があるんで こんな意見も参考にしてもらえたら なぁ-と思います 最後に個人的な意見をもう1つ 俺って一人は好きだけど 独りは好きじゃないんだよなぁ 独りになるくらいなら もう誰とも出会わずに一人で 居ようと思ってしまう なんて本音がこぼせる あなたみたいな奴に 明日も出会いたい なんつ-のが〃〃 ここをやってる理由の1つ 今日は昼間っからてろんてろん です おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

最近わりと打ってるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)