記事詳細

パチスロ

どろろ~ん

38 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


緑ドン おーろら


新台で入った頃に
打ったのが

百夜の入りとヨンボからみて
設定6っぽかったが


開店から閉店まで打って
-11,000円だった


4号機の頃 初代北斗でも
一台を開店→閉店まで打って
当たり92回つけて

-500円だったこともあるし


こんなの慣れっこだけど



そんな台は二度と打ちたくない
と思うよね


結果、思うだけ。



きのう3,000円で

ビリー揃って


次G

こうなったけど 大航海でビリー1個get ドンゲームは付いてないのかよ 獲得200枚で終了 6千なん百かのフラグひいて これは…ないだろ しかも最近の台は煽りが うざい そこへくるとBAD BOYZ 煽りが煽りになっていない(笑)

こうゆう蝶柄で煽ってくるけど 蝶柄なんか出ない方が よっぽど当たる 斬新というか未完成というか だからだろうか シュールな匂いはする 業界初のリベンジシステムとやらは 当たらず50,000円 突っ込めた人には 最上級のちゃんすを与えよう 当たらずの40,000円、30,000円 突っ込んだ人は まぁARTと呼べる位の ARTはくれてやるよ 設定良くてハマらずに 当たってる人は AKB並みに 初回ゲーム数につられて AKB並みに 乗らないARTで満足してね そりゃないわ おーろらとバッドボーイズで -15,000円 どろろ~んb おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

どろろ~んへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

緑ドン ~キラメキ!炎のオーロラ伝説~の関連情報


設置店舗(全国)