記事詳細

パチスロ

ボナ間777G超えおった

99 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


今日も午後から
高設定くさいAKBでねばって


7度目のARTでバケ中

強ちゃんす目

Pフラ美しす 超絶コンボやっときた! 狙え!AKBテンパイボイス 「激あつ!」で

ヘビロテフリーズ120Gもきた などで340G乗せて 残り合計640Gになって 安心してたら おいおい勘弁してくれよ 777G超えおった

ART中だと天井777より 深いのかよ けっきょくボナ間790Gで ART終了 天国かからずヤメ けっこう出たんで あとでまた書くと思います 腹へったんで めんらー食べて帰ります 「こんな時間にらーめんなんか 食べたらだめ!」 どこからともなくあの子の声 「ぎゅるるるる~♪」 Pフラに負けないくらい お腹が鳴った つまりそう お腹くん そんな妻理想 なんだよね 体に悪いもの たべちゃってごめんね 明日は手料理たべよう(たぶん) つづく(きっと)
このエントリーをはてなブックマークに追加
99

コメント

まだコメントがありません

ボナ間777G超えおったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)