記事詳細

パチスロ

B型の友達

67 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


(B型)の友達が



「スロットやってみたい」と
珍しくスロットについてきた

目的はその後の夜遊びだろうが
まぁその好奇心だけはたててやり


AKB317G
もしかしたら設定良さげ?
な台を友人にすすめる

「打つかは自分で決めて
ただ480超えたら絶対まわすなよ」


と告げおれは北斗へ



久しぶりのSP

残暑見舞いと称された みかんをもらうケンシロウ 西瓜も偶然みえるが↑ この夏と冬のせめぎあいに ケンシロウは5週目でみかんを 食らってしまい負け SP5連 闘神演舞6連で終了 11Kから1箱出たところで AKBを打つ友人のところに へ?! 763G? おれ「480G超えたらまわすな て言ったよね!」 B型「誰かにまわしちゃいけな いんでしょ?」 友達同士で何か使い回す感覚か… けっきょく天井到達

まだ希望はある!しかし…バケ 神曲なし天国なし だからかなぁ AKBって600~680Gで 落ちてても 拾うもんじゃないと思う そこまでいく台は 低設定の確率が高くなるから AKBのハマり狙いは チャンスが1度になりやすい こうなるとOC3ケタ率や なにより50%の神曲突入率を 上げられない おれは最近そうゆう立ち回りも していて 例えば勝負玉 1個で勝てる確率は20%でしょ かといって 2個目のレバーオンでの勝率は20% じゃないよね 勝負玉が多いほど勝率は上がる 正確には 20%の勝負玉の数で 敵(80%)に勝てる勝率は決まるよね 計算すると 100-0.8×抽選回数×100 答え 1個だと勝率20%だが 2個勝率36% 3個勝率48.8% 4個勝率59.04% 5個勝率67.232% だから1個20%の勝負玉でも 5個で挑む神拳勝負の勝率は 67.232%に成る ちなみに10個あれば 勝率89.26259%にもなる そうゆうもんなんだから そうゆうもんだと考えて 神拳勝負に挑んだ方が楽だよね 毎回20%20%って考えると そうじゃないし疲れるから 説明のため話しそれたけど そうゆうことなので 神曲突入やOC3ケタ乗せの為には ボナースの回数が大切になってくる AKBはとくにそうで 一撃が少ないから 神曲に何度も入れなきゃいけない 基本天国から増やす台だと思う だから深いG数狙う台じゃ ないと思うんだ 自分の結果は 久しぶりに

勝負玉30個以上たまり 北斗4,000枚流して 69,000円勝ち 1人じゃなかったから レシートは撮れなかったです 友人は2万負け… そして帰り道のこと (おれ) このあとおれが勝った金で おまえが「悪ぃな悪ぃな」 って呑む酒ほど 俺は(悪ぃな) って思う酒はないんだ だから帰ろうと真顔な俺に 「冗談でしょ」のひと言で 流れを変えちまうお前 人として あいらぶ☆ おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント

まだコメントがありません

B型の友達へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)