記事詳細

パチスロ

トキがそっちだったか…!

108 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


前回までの復習



ジャギのほうがトキより
継続率示唆で上かと思ってたけど

特闘ジャギ画面は
90%orその下の継続率が確定
どちらかの確率は五分五分


で!大したことないだろうと

思ってたトキが 90%確定だったとは… 2連で終わったから 気づかなかった 90%を2連で落とすとは デビラのときは

30連以上したんだぞ これが収束の世界… 他に見た情報で面白かったのは 神拳勝負中の 夢想天生 ユリア復活 でSP確定 こうゆう細かいところが 北斗シリーズの面白いとこだと 思うよね ちなみに2連で終わった 継続率90%確定のトキSPでは 1ラウンド目に

トキ昇天しました 今作は前作の9セット以内での トキ昇天で6確定はないですが トキ昇天の演出には 継続率に大きい期待が出来そう 他にも色々と細かい情報が 出てるんで情報見てるだけで 北斗は楽しい きのうは 投資4K 強チェ強チェ中チェ の3連コンボから直当たり 中段赤7オーラ赤 1セット目エクストラ8G継続 (逆におそろしくなった…) エクストラで優遇されるSPはこず が!お上手に5連した オーラ赤でも覇道止まりだったので ここの壁は厚そうだ 13あべし牙大王に勝利 中段赤7オーラ青 勝負玉6個 単発 北斗はほんと勝負玉がある限り 何かやらかせそうな気がする まだ北斗の辛い部分に 触れてないからだろうか 換金600枚8K勝ち もうここで勝負あり 少額の勝ちで終わるか もうひと勝負するか迷って レシート撮り忘れた 迷ったときは 勝ち額よりも勝つこと優先 これは重要にしてるので帰宅 今日は大したことなかったけど みんなの情報や実践報告は 見ると良い方向で打つ きっかけになってる だからおれが書くことでも 自分がザオリクみたいな存在に なりたいと思う時がある 画面のむこうが しおれていても 自分が明るい世界にいたら 少しだけど引っ張れる気がするし 逆にこっちがしおれているときは 引っ張ってもらっている そんな綱引きを連想する give&takeな世界 書く人も見てくれる人が居る事に よって自分が進むべき方向へ ずっしり進める事実と 繋がりを求めてしまうあまり 無理をし過ぎたgiveとtakeを してしまうことの不必要さが 混在する世界で ホイミじゃなくザオリクなのは やっぱりきっかけにしか ならないからだと思う ・考えるきっかけ ・動くきっかけ ・元気になるきっかけ 少しだけ引き出せても そこから頑張れるかはその人次第 というか自分もそうだし だってギャンブルだもの。 これ自体が自分で自分にザオリクを かけてるだけ(自己満ブログ)………なのわ わかっておるよ でもそういったものから おれは+になるきっかけを もらってるので 自分が書きたいことは我慢 しない主義 ていうかどんな事にも 自分さえしっかりしていれば 我慢する必要なんて、基本無いからね おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
108

コメント

まだコメントがありません

トキがそっちだったか…!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)