記事詳細

パチスロ

わかめ。

23 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


7/16

ジャグラー打ち


ジャグラーを打つとその時、その時で
色々と考える


最近だとジャグラーは
期待し過ぎると
ダメな子に育つ
という考えが大きい


例えばジャグラーって
設定1を10台用意したら
1台位は設定6のデータ出るから


だから全1にしたとしても
勘違いをした客が粘る
そして6だと思った台がハマりだす
こんな考えを頭におき打ってる


あと思うのが


ART機はヒきが上手く
絡み合わないと出ない


とよく言いますが



ジャグラーとて例外ではないと思う


なんびゃくゲームに一度訪れる
100G以内のジャグ連ゾーンで
バケが3~4連でヌケてごらん


こんなとこで高設定の本領発揮
されたら


出来が良いを通り越して
バカかよと呆れてしまう


きのうもそんな展開でした


と思いきやペカ118GでBB

こうなると気分が乗るよね



とばすぜぇぇぇえ!


何事もなくノまれたから


次に打った台へと


アタックNo.1


この台は何だかんだと
面白くてハマってる


原因は上乗せ特化が
え~~~~!と思う程ショボい割に
疑似ボナ中のBBが熱かったり
変なとこに期待出来るゾーンが
あるから
可能性を広くに感じれる


初当たりもレア役が固まれば
BB以外の疑似ボナ・CZ
と多くに期待が持てる


投資6K
スイカ弱チェ強チェの3連コンボで
疑似RBに当選
RB中にチャンスベルで
BB&ARTゲット!


ここでうまいのが
BBとARTの間に
疑似RBをまた最初から打てる事


ART中はBBとVB中も含め
上乗せ確定のバー揃いに期待
出来るので

+50G こうなり初めると 気分も高まる! しかし

猪野熊チャレンジ100球で バー揃い以下の+40G… こうなってしまうのが三洋(笑) でも悪く書こうと思えば 大体の台でも何かしらあるし 三洋・ニューギン・京楽の台は ベース他メーカーだけど ゲーム性や演出の面で 新しいものをスロットに 吹き込んでるので これからスロ専メーカーに刺激に なることをしてくれると期待 結果1,000枚over

3,600円ショボ勝ち こんな日が、来るであろう 大勝する日に繋がればベスト! そんな流れのなか 次の字をパッと見て はじめに見つけた3つの言葉を あげてください えおしごとのすにんたい がはやぬすけいさよみで おめるいとこみくねうぁ しょうじきぇんはんせい どしろすぉうよゆうして りゃきじくゆめさみとな ょざえかまけこそあすも くいちんもくたぅいなき ねにのかるむいもんおぼ ひえしんらいりめいよう へいまふやわょおんねる はわかめほえくすいみん 何がみつかりました? 見つけた3つの言葉が今の自分に 足りてないものですおれは まけ ねる わかめ(?) まけが足りないとは光栄だ ねるが足りないは当たってる わかめが足りないって何? わかめが足りないで 自分に足りないものを1つ 満たしてくれるなら この際わかめは一生不足でいい わかめの味噌汁の わかめはもう食べない わかめのスープももう飲まない あ、いや… わかめのスープは飲むんだけど 中に入ってるわかめは食べない わかめの事ばかり書いていたら わかめになりたくなってきた 明日も寝不足でホール ゆらゆら おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

わかめ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。