記事詳細

パチスロ

人間の弱さ

33 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位

最近のスロット
面白みがなく飽きてます


何ひいても
ブログ書くほど気分上がらないし


天井近い台で勝負するのも
小さい勝ち負けのくり返しで
時間の無駄と思えてくるし


高設定なんか探して粘ってたら
でかい波来る前に金が無くなる


そんな答えに辿り着いてます


落胆的なまま中途半端に打つと
天井近い台を狙うより負けるので
大連敗→引退のまえに


考え方を早く変えないとまずいです


そんな中で書いたのは違う意味で
気分上昇中ケラケラだからです


一昨日まずはAKB


青7ひこうが
ヘビロテフリーズ来ようが
何しようが


一撃1,000枚出ない


それと京楽さん
俺たち自力とか○択って言葉が
好きな訳じゃないよ?
じゃんけんみたいのが長い時間
打つのに1番いらない

せっかくの40%なんだから
サクッとやらせてくれ


肝いって北斗移れば


設定はいいんでしょう
天破にはよく入る


400G程で2~3回
1,000あべし超えてくれたが


当たればそのほとんどで
ゴミみたいな枚数が出てくる


気づいたら北斗で3万負け
当たり軽い感覚に
一瞬落ちいるけどそのほとんどが
ただの天破とは

よく出来てるなこれ


AKBと合わせて
夕方には6万円負け


最後は投資7万こえたけど
焼け石に水だけど
もちろん伊達だけど
極玉

これが44Gだったとは 言えないなぁ(全ノマレ) 男塾打ってたら 隣に割と可愛いめの30才程の女性 胸元バックリ いけんじゃね? と思って駐車場までくっついていき 話しかけてみたら 本当にいけたケラケラ 朝になったら また現実(7万負け)に襲われ 呼吸すら苦しい朝になる だからせめて女に溺れたくなったのは ここだけの内緒だよ いつも見てくれて あだっす! おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

人間の弱さへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。