記事詳細

パチスロ

ジャグラーは数字のポエマー

82 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


クラブでのナンパと
ホールの台選びは

似てる


楽しい時間を過ごす為

まずは魅力的でわりと軽そうな
感じの台(子)から探してみる


するとそこだけ
どフリーで空いていたりする


ジャグラーガールズ
3027回転  1/131
ボナ23 BB12 RB11 

ボーナス合算 設定5~6
REG 設定6
BIG 設定2~3


やや6に期待でき
6の確率に近づくなら

ボーナスが増え
BIGが多くなる

なんて淡い期待をしちゃう台


これが118Gスタート

137 REG
52 BIG
74 BIG
178 BIG
32 REG
108 BIG

(1,000枚over!)
早くも理想どおりに動く、が


そうも簡単にはいかず
340 REG
半分近く減り…そして


ここから摩訶不思議
ジャグラー物語が始まる


72 REG
2 BIG
13 REG
38 REG
24 BIG
43 BIG
7 REG
82 BIG
22 REG
5 BIG


10連ペカ(一撃2,000枚over)
ここで出玉調整でもはじまったかの
ように葡萄が落ちなくなる

クレ内50G回れば
連チャン期待度アップ!
なんてオカルト的な楽しみも消え…


…ハマりだす


合算も1/102から悪くなり
設定5~6まで戻られたら
意味がないのでやめ


下皿300枚位は気になってた
AKBの台でのまれ



換金したのは39.800円 投資は1Kでした うん全て数字が語ってくれる ジャグラーってそんな存在 おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
82

コメント

まだコメントがありません

ジャグラーは数字のポエマーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ジャグラーガールズの関連情報


設置店舗(全国)