記事詳細

パチスロ

4/15

46 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


人を変えられるのは、人が
抱く切実だけ


世界を変えられるのは、世界が
抱く切実だけ



スロットを変えられるのは、スロットが
抱く切実だけ


世界が人を変えることは
出来ない


人がスロットを変えることは
出来ない


あの日、ギャンブルがもとで
星になった先輩


悲しいかな星になったのは人間


それを止めることが
出来なかったのも人間


変えられることが出来るのは
世界なら世界、人なら人と
各々、が各々に抱く切実だけ



ある日
余ってるコインあるなら
打ってみたいから下さい
と言った俺と


余ってるコインなんかないけど
打ってみろよ
とコインをくれた先輩


あん時ホールにいた俺たちより暇で
意味のない人間ていったら

4号機賛成!
5号機反対!
Aタイプ何とか!云々ケンケン
ガクガクワァワァキャーキャー


言ってた少しまえの
俺くらいなもんだろうなぁ


おれも5号機をただ嘆いた
時期があった
でも今は打ちつづけている
もちろん勝つために


嘆きそうになったらマスクをしよう
風邪の予防の為に
のどの保湿の為に
何より、古くさい昔話を
噛み締めるために

あ~くせぇなぁ
こうやって年をとるのかと


古いものを新しいものとして
つくり始めたら

それは時代でなく
ただの自己満、幻想だよ


あの日いなくなった先輩が
5号機打つとこ
見てみたかったなぁ


おれのほうがいつのまにか
スロット詳しくなってるから


先輩がまた打てるなら
1つだけ、教えてあげたい

稼働時間
10時間なら10時間
3時間なら3時間と


それが博打打ちの寿命なんだ

わざわざ自らわざわざ永遠に
くたばることはなく
毎回くたばることが出来る
そして何より、また生まれ
変わることが出来る 


それが博打打ちの寿命だよ。


昨日は新台のジャグラーガールズ
導入から1週間、やっと高設定が
入るようになった

昨日のシマ
「BB33 RB37」
 :
「BB27 RB33」
 :
 :
一昨日のシマ
 :
「BB34 RB29」
 :
 :
「BB29 RB34」
これらは5、6のジャグ入ってる
シマで見られるデータ


逆にこうゆうデータがないシマや店では
ジャグラーに設定が入ってない
とも言える

1週間前の導入当初は
データ悪いし実際に出てなく
敬遠したが


一昨日からデータ良かったので
初打ち

投資4Kまずはバケ


バケ後~18G


はじめまして

ペカBB ガコッ→BET音ガコッだったので あえての中→右押し 99GペカBB 新曲「ジ・エンターティナー」聞けた クラブ系の音楽だね ペカはつづく 3G普ペカRB 27G先ペカBB 132G遅ペカBB  :  : ジャグラーガールズは 高設定BB優遇だから嬉しい 調子よく1,000枚over 設定5~6の平均期待値は 1日打って1,000枚位 なので1,000枚がいつも迷いどこ 昨日は他にも狙い台があり 流して移動 猪木の640Gを拾い すぐ赤BB単発ATなし 番長タイプのATなんで ハマれば強いのはわかるが だから逆にうまくないG数は 絶対に触らない 最後に移動したのは いい挙動してたミリゴゼ

赤7 4連(内1セット200G) ミリゴゼ1,000枚over 様子みやめ 1万7千円勝ち

きのうみたいな稼働で 今のスロットにべつにどうこう 文句はない 言ったところで変わらないし。 スロットを変えられるのは、スロットが 抱く切実だけ 人を変えられるのは、人が 抱く切実だけ 来ない時代を望むより 勝てる自分を望んでいたい そうだ先輩、お彼岸にあんたの 家にもってこうとした一万円 こないだホールでラオウって奴が 持っていったよ もしまだ届いてないなら 次におれ北斗打ったとき ちゃんと、そっちに昇らすよ そしたらまた帰してくれよな そっちからこっちに。 おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

4/15へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ジャグラーガールズの関連情報


設置店舗(全国)