記事詳細

パチスロ

ヒいてはいけない確率を出す計算方法

51 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


仕事帰りにジャグラーでも
打つかとホールに寄り
これが千円入れたら
10回転くらいでBIG!


しかし、のちにこれが
最悪の結果へと結びつくことに
なる。


クレジットぶん50枚だけ打ち


一度、流し――男塾へ


1万使っても、ろくなレア役
落ちない


焦りはじめた
そこへ
強チェ→強スイカの強コンボ




しかし予選敗退…夜ステージ
この展開は投資かさむ



ヤバい、なんかひけ!


プツ―――――――――ン
あれ、真っ暗になってる?

ゴゴゴゴゴ AT確定+桃玉!の

1/65535フリーズ ムービーAT終了間際 江田島チャレンジ…紫の極玉GET え?!桃玉じゃないのかよっ 不安になったが ちゃんと 剣桃太郎(最高継続率) 人生初の継続率99.64% いくぜ +1+熱+熱+熱+1+1+1+1+1… +86 うわぁジーザス! 剣桃だと保障70Gあるらしいから 継続率99.64%を16連で 落としたことになる これがどれくらいやらかしたか ちょっと数字にしてみると 1-0.9964=0.0636 1÷0.0036=277.77778なので 剣桃は1/277をひかない限り 落ちないんですよ 伊達の1/99とは訳が違う 伊達はパチだと甘に例えられるが 剣桃はミドルになる ミドルの台で当たりを引かない限り 上乗せ+1が出来る確率になる 86G-保障70G=16 つまり当ててはいけない条件の パチンコのミドルを16回転 千円で当ててしまったことになる ここでジャグラーに話し戻し ジャグラーのBIG確率 設定1~6の平均も これと同じ1/277に近い そう、この日 この位のヒきはすでに見せていた ジーザース… 男塾フリーズ700枚弱 夜ステでフリーズひいたのは 何も関係なかったみたいで 単発終了 悔しくて鬼再臨やったら 7千円で1,000枚出た たぶん67%だったかな 再臨は継続率の振り分け 良さそうな気がする ちなみに覚醒89%てのは 1-0.89=0.11 1÷0.11=0.0909091 当たりまえだが約1/9を ひかなければ終わらない いかに99.67%の1/277がチャンスか… おれ計算式を覚えるの苦手だから いつも造っちゃう 下の順番で計算すれば 調べたい継続率の ひいたら終わる確率がわかる 1-調べたい継続率=X ↓ 1÷X=終了確率の分母 ↓ 1/終了確率の分母 これどこのネットや本にも絶対に 載ってないと思います いま造ってみたのです そんな感じに

きのうは16.800円 勝ちました。 最後に 男塾や鬼再臨みたいな 当たりにくくて出やすい台って やっぱ打つ前が1番怖い 清水の舞台から飛びおりる覚悟 ってやつですよ でも、 実際に清水から飛び降りた人 234人 助かった人 204人 生存率は85.4% 意外にたくさんの人が 助かっていたらしい ですね きのうもおれは助かった 明日も清水の舞台へ 上ってしまうのだけれども… きのうみたいな日はほんとに思う スロットと数字って ものすごく濃い因果関係に ありますね おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

ヒいてはいけない確率を出す計算方法へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

魁!!男塾 ~天挑五輪大武會編~の関連情報


設置店舗(全国)