記事詳細

パチスロ

ジャグの立ち回り書くって赤裸々ら~♪

146 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


おとといホール入ると


その日、魅力を纏った
ジャグラーを見つけた


みなさんジャグラーって打ちますか?


この台の面白さは
高設定だと光りまくるから面白い
だよね

ただ低設定だと面白くないし

ジャグラーなどのノーマルタイプほど
低設定を向きになって打って
負けやすい台はないので


ジャグラー打つとき大事にしてるのは
ジャグラーを打ちに行かず
スロットを打ちに行くようにしてる


ジャグラーが駄目なら他機種
他機種より良いならジャグラー
という立ち回りは必須にしていて


逆を言えば
スロットを打ちに行くとき
ジャグラーも視野にあることで
勝率を上げてくれてる


ジャグラーを併用して打つと
1ヵ月の収支を
良い方にも悪い方にも
動かしてくれ

ART機などの
勝ち分を+にしたり-にしたり
負け分を+にしたり-にしたり
することがあるけど


ジャグラーの収支だけ見ると
あれ今月±0じゃん?!なんて月は少なくはない
がこの場合はそれでいいと思う

それは収支以前に
ホールの状況って恵まれてない
時間が多いから
ジャグラーの高設定狙いで
勝つチャンスに望みながら
ホールの状況を変えられる時間もつくれる


大事な収支も見え見えの高設定だけ
を狙って打ててれば


ジャグの収支って月でみると
+に振れる月の方が多いから
昔は打たなかったけど
今は良いグラフならわりと打ってる台

ここで自分の
ジャグラー良い台の見つけ方は


○○を制するものはジャグラーを制す
ってこれまでブログにも書いてきてて


それにも当てはまるんだけど

(%)を制するものはジャグラーを制す
が今1番しっくりする


おれが見る%は3つ


80% 50% 10%


80%は
ジャグラー設定6が
400G以上ハマらない確率のこと

データランプで表示されてる
当たり10回中8回(80%)は
400G以上ハマらなかった台を狙う

逆に見る方が多いので
そっちで書くと
400G以上のハマりが
10回中2回以内なら打ってます

というのが俺が見る80%

50%ってのは
単純にバケがBIGの50%
あってくれたらいいなの数字
ジャグの機種によってはバケはBIGの50%ないし
50%なくていいんだけど

バケを甘く見ないようにとゆう
戒めな感じで50%は頭に入れて
おくようにしてます


最後の10%
これはある意味
AT機など他機種にもいえて

ジャグラーって設定1を10台
用意すると10%にあたる1台は
設定6の出方をする


だからデータが調子よくても
自分が座って調子悪かったらガツガツは追わない
そこは見切り早くという感じです


%を制するものはジャグラーを制す
この立ち回りで


おとといは
これに当てはまり
高設定っぽい輝き放つ台を発見


なぜ空いてたかはグラフ見て納得

3100枚一気に出てから
さざ波を描いた後


高設定かも?!と思いきや
1800枚一気にノんだ

低設定ゲレンデ型だったから まだ少し様子を見れる範囲だし 俺が基準にしてる%は クリアしてたので打つことに するとジャグラーしばらく打ってなかったので すぐに禁断症状が出る モンキーでV揃い1コマ戻りフリーズさせたい お供のアイルー猫を待たせてしまってるなぁ…と しかし2時間後 設定6を確信してる頃には 完全にペカりのトリコになってた 座る前はバケが弱い台だったんで 初めバケに偏って苦戦かもと思った頃 スポポンスポポン チャッチャチャララ……チャラララ♪ byガールズ やっとBIG参戦! ここから摩訶不思議ジャグラー物語 が始まり 103 BB 77 BB 4 RB 14 RB 34  BB : 打ち出して4時間後の 閉店1時間前 どんな人か知らないけど 前任者さん5.000枚到達おめ!

でもバトンを不調の地点から 5.000枚まで持ってったので

2/3の3.400枚は頂きましたー(ν。ν) こうゆう勝ち方がジャグラー って楽しいよね! 最後に 久しぶりジャグラー打って 狭いホールの中で感じたこと 生きてるだけで楽しいって GOGOランプは教えてくれた 息、照るだけで楽しいって GOGOランプは教えてくれた この意味が=(イコール)するから おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
146

コメント

まだコメントがありません

ジャグの立ち回り書くって赤裸々ら~♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ジャグラーガールズの関連情報


設置店舗(全国)