記事詳細

パチスロ

一杯つきあっとくれ

38 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


土曜の夜だってのにパッとせず


家で缶ビール


最近ひどかったな

投資をたくさんして
レイヴ3箱ノまれて換金500枚
投資を抑えて
ジャグラー2箱ノまれて換金0枚

色々打ちノーヒット3万負けから
諸々の6万負け


なんて日が続いてたもんだから


金使い過ぎた

いっそ、あいつに金借りるか
なんて久しぶりに考えたけど


だめだ倍にして返せとか
ゆう奴だから
やっぱりやめとこう


そんな状況で今日はカイジ打った


250以内でよく当たり
レア役ラッシュもよく入るから


粘ってたら

青7 100Gスタートで 一撃1,500枚 のあとすぐ天国解除のATは ジャンケンで得た サイコロのゾロ目で

+200Gここから レア役高確率にも入りまくり一撃3,000枚 で諸々5,000枚目前! ここから 999付近までつれてかれ 2,000枚が消え またすぐ天井近くまで連れてかれ 2,000枚が消える いつのまにか出玉は下皿の ぐにゃ~…200枚程度 換金して2万負け いっそ、あの人に金借りるか だめだ何に使うか、何で無いか 筋を通して聞く人だから やっぱりやめとこう しかし最近の台は高設定を粘る と勝率が下がる傾向にない? ある程度出たらひいとくべき台 が増えた気がする そりゃそうだ 4桁乗せとかにこだわってるから すこし手強いぞ! そんな訳だし金がいる いっそ、あの娘に借りよう だめだ何も言わずにそっと 貸してくれる人だから やっぱりやめとこう おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

一杯つきあっとくれへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。