記事詳細

パチスロ

秋もせず懲りもせずログ

38

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位

俺たまに意味わからない
記事を書くけど


べつに病んでる訳じゃないから
気にしないで。




イベント禁止 客離れ
タイマーなしで通った台




今の台が歪んだのか




今の俺が歪んできたのか




どっちなんだろう?



いまだにこうゆう出目が


特別美しく映るのは

きっと互いに歪むからだろう。 最後に気分が高まり 勝ち写メしたのはいつだろう ずいぶん前だ

2週間前のAKB二千枚 今年のクリスマスは子供に 「任天堂3DS」をねだられてる 本音は任天堂DSiにしてほしい ところだが 違うもの渡して

と子供に言われても困るし 任天堂D(だが)S(それが)i(いい)!だし ここは素直に3DSにしよう。 最近はマジハロ4打ってます ARTに継続率つくだけで 歓喜!してる自分 マジハロ4他の台に比べたら 甘い方だと思う。 AKBとジャグラーには およばないけど この2大は投資をコントロール出来る 唯二無三な機種(俺の中で) 他の台は当たるまで いくら使わされてるか…って そんな最近の状況報告で おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
38