記事詳細

パチスロ

GODでGOD引けなきゃGODじゃない!①

23 0

池くんさん

ブロガーランキング:-位
みなさん、こんばんは(´ω`)

超久しぶりに日記書きます。
よかったら、見てやって下さい。

先週の火曜日、明日は朝イチからGODじゃい!

っと意気込み水曜日の11時に入店。

…はい、寝坊しました(´・ω・`)

10台あるから、流石に座れるだろうと思い見に行くと!まさかの打ってる人が1人しかいない(笑)

しかも、処女台多数(;´д`)

1台目
3.0k使い、何か違うと思い

右の2台目
1.0k使い、これまた違うと思い

左左の3台目
50Gぐらいで中段リプと斜め黄7で丘ステに移行したのでこれに落ち着く。

投資が20kになり、次の諭吉様を貢ごうとしたら当たり(^3^)/

2連の500枚で終了。

とりあえず、続行。

したら、150回転目ぐらいにいきなり神の雷発生(゜ロ゜;

これは、来たか!

意気込んで第1リール止めると

中段に赤7!

液晶ではなく、リールに7!

GODじゃなかった(;´д`)

まぁ赤7でもいいやとペシペシ

ん?

中段に赤7赤7GOD

ん?

これは…確定SINやないか!1/65536やないか!
(※名前と確率は私が勝手に思ってます。あってるかどうかわかりかねます。)

ならGOD引けよと思いつつ当たる。

んでGG2連目にボタン→激熱

これは、次こそ来たか!

意気込み左リール止めると

中段に赤7

液晶ではなく、リールに7

またGODじゃなかった(;´д`)

まぁ赤7でもいいやとペシペシ

ん?

リール中段ラインに赤7赤7GOD

ん?デジャヴ?

おいーーー!

再び1/65536降臨!
(※重ねて言います。確率は私個人の見解です。)

うん。いいよいいよ。

なんせ上乗せ告知図柄がV図柄だったからね。

となりは、GG中に扉演出からGOD降臨。

羨ますぅいー(´・д・`)

と見てたら、俺の台のBGMが突如変化。

これ、アメグレじゃん!

今、2セット目やから10セットは確定!

さっきの確定SINで頑張ったんだなと思い消化し続けて6セット目。

とうとう俺にもあれが!

次に続きます。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

GODでGOD引けなきゃGODじゃない!①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報