記事詳細

パチスロ

GODでGOD引けなきゃGODじゃない!②

9 0

池くんさん

ブロガーランキング:-位
続きいきます。

6セット目消化中

本日、初めて黄7が4連し勢い良くレバーたたいたら黄7なし普通のナビ(´ω`)

大概そうだよねと言い聞かせ右左中と止める

ピルピルピー
↑これは、私が勝手に思っる上乗せ音です。

あらっ!黄7揃ってるし(゜ロ゜;

これ憎い演出だわー(°∀°)

再び勢い良くレバー叩いたら次はちゃんと黄7ナビ発生

ピルピルピー

もっともっととレバー叩くも次はスカ

っち( ̄^ ̄)

っと次ゲームで画面プシュン発生。

ん?(ガチで理解するまで2秒程かかった(笑))

「左から押して下さい」

遂に俺にもGOD降臨!

ありがたやーありがたやー(´ω`)

誠意・愛情を込めて1ボタン1ボタンずつゆっくり押しました。はい。

そして、気づいた。

グラフィック綺麗だな(´・д・`)

黄7連とGODのお蔭で上乗せシンボルは金色に。

これは二度と見れないなと思い写メ。
(日記に載せたかったが反映されず…)

途中赤7も2度降臨し、一撃30セットの7200枚獲得\(^_^)/

最後の2セット、足しても300枚出なかったんだけど。ってか、1セットで100枚出なかったんだけど。

やっぱ黄7は荒れると実感。

その後、100G程で赤7で2連。

400Gはまって止め。

結果
投資20.0k
回収145.0k
+125.0kの大勝\(^_^)/

SGGは駆け抜けもざらだけど、波に乗れればヤバイ事になるね。私は乗れませんでしたが。

次もGOD引いてやりましょう(´ω`)

では(^3^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

GODでGOD引けなきゃGODじゃない!②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報