記事詳細

パチスロ

暗黒期はまだ深い・・・ ログまで載らない始末@@ 4/29稼働結果

19

★ぴいすけ★さん

ブロガーランキング:54位
いつも暖かいコメとポチありがとうございます♪

GW突入しましたね!
仕事の人もいるかな^^;

昨日は部屋の掃除、片づけをして1日が終わりました。
これで流れが変わるかなと思ったのだけど・・・

そして本日、9の日なので、MG店へ!

カナちゃんのことは忘れて今日は変化球で神頼みをすることに・・・w

マユリンに続けと万枚狙いで・・・(こんなこと思てる時点でダメだなw)


角狙いでと思ったが、今日はイベントデー、凱旋に行く人も多く、狙い台は取れず・・・

台番のいい台へw
すぐ台確保しないと埋まりそうだったので・・・
1日が終わって気付いたのだが、上げ狙いでいけば、けっこうヒットしていたことに・・・・

キープ台はというと・・・・
リセット天井の510越えたあたりで、ざわつき始める!!
まさか!の
526で当りを射止める!!これは天井なのか!?
(写メ削除、店名が移ってた^^;
しかしあっさりGゾーンはスルー・・・

しかし、ループがいたのか、天国が続いていたのか、35Gで当りを射止める!!
このGG中に青75連!Gストップ!!
鏡2個からV揃い!!うまい!!やったね!

次のGG中にもGストップ!! S揃いでSGG! しかし乗せられず^^;残念。。。 7連まで伸ばし、約1700枚! 投資が1100枚だったので、+域だ!! 勝ちにこだわってヤメルのもありかとは思ったが、この神の正体がまだわからないので、続行・・・・ 230ほどで、赤7ひいた!!!

1個も乗せられず・・・・( ノД`)シクシク… 単発・・・・ ここから・・・・・850Gでメダル消滅・・・・ 天井目指して追加投資するも・・・・ 1202Gという中途半端なところで当たる・・・・( ;∀;) (写メ削除^^; もちろん単発・・・・ 143回して飲まれる・・・ この間青7が3連2回きたが、スルーだった為、設定下と判断、追う理由がなくなった為、ここでヤメ。。。。

総投資37k(1850枚) もう。。。(-"-) 店内は人だらけ・・・ 沖ドキ85台満席w 無双4パチ48台ほぼ満席w ということで店移動してあべし大会!! あまりいい店ではないが、C店へ! 1パチにしとこうw 最初0・8k天下一閃へw1個も通らず・・・ 北斗無双1パチ角へ! 本日当り4回 3連 単発 現在150ほど・・・ 頑張るぞ~と意気込むも・・・・ 金保留にキリン柄くるも外れたり、赤保留2回外れたり・・・・

8.2k打ち込んでも当りは見れなかった(´;ω;`)ウゥゥ 668で時間もないので終了・・・・回りも1k60いかないくらいで回らない;;

なにをやてもダメだ;; 暗黒期を抜け出すきっかけを掴まなければ・・・ 本日結果 凱旋 投資37k 回収0 1パチ 投資9k 回収0 合計 投資46k 回収0 -46k また負けだ~( ;∀;) 4月 3勝6敗 マイナス212.6k 沖ドキトータル差枚 -7705枚 今日ラストあべし稼働しましたが、撃沈・・・ 4パチ厳禁!カナちゃんも厳禁wと思ったのに、やっぱりついついカナチャンへ・・・ 本日のログへ続く・・・・

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の関連情報