記事詳細

パチスロ

設定>タイミング(氷)

119

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはこんばんちわぁ
しっかり高設定を堪能出来たゆっきーです
よろしくですっ

そーなんです~
たっぷり堪能しちゃいました
モンハンの6様っぷりをね

今日わ朝からうちに行きました
無事狙い台げっちゅ

狩りだ狩りだぁ~
上げだ上げだぁ~

朝一
47ゲームで終わる前兆クエスト発生
&
124ゲームで終わる前兆クエスト発生
前日の最終ゲーム数わ131ゲーム
128~192ゲームで終わる前兆クエストわ経験無いから
設定変更の確率99%
ちなみに
両隣わ
90ゲームくらいに終わる前兆クエストと150ゲームくらいに終わる前兆クエスト発生
はい全リセじゃないっ
来たコレ~



上げだ上げだぁ~



んで
170ゲームくらいで激熱チェリー降臨
からの~



※写メわ使い回しです ラングロトラ狩りクエスト(直当たり、37.5%) ジンオウガ捜索クエスト(青7直当たり、12.5%) ??????(??、50%) 何が来るかなぁ~ まぁたぶんあれですけどね とゆーか??????の正体とわ・・・

大砂原の宴 ジエン・モーランの討伐 つまり緊急クエスト 私これ苦手なんだけど 気合いでなんとかねじ伏せるしかないっ 部位破壊 部位破壊 迎撃チャンス③ バリスタ リプレイ      ちゃんちゃんちゃんちゃんちゃ~ん 目的を達成しました 剥ぎ取りチャンス(銀)  成功~ 剥ぎ取りチャンス(銀)  成功~ 剥ぎ取りチャンス(金) スイカ 剥ぎ増し来たぁ~  赤7~ 剥ぎ取りチャンス(金) 赤7~ これぞ完全勝利~ ①VSギギネプラ ②VSボルボロス ③VSディアブロス ④VSナルガクルガ ①ギギネプラわ去っていった ②ボルブロスわ去っていった ③ディアボロスわ去っていった ④ナルガクルガわ去っていった ちゃちゃちゃちゃんっ かっ完全敗北だぁ バットしか~し 1ゲーム目 チャンス目降臨 ないすタイミングっ ないす私っ ボーナス復活 VSリオレウス からの~ 完全敗北+αのオマケつき なんでよ~ 1頭くらい討伐してよ~ そしてうちつづける事 初当たり11回 とゆーかこの台6様以外考えられない 128ゲーム以内のゲーム数解除5回 直当たり&自力解除4回 192~256ゲームのゲーム数解除2回 んでボーナスの回数わ なんとっ 17回 いやホンとにどんだけ勝てないのよ もうぷるぷるしちゃってるんですけど あぁ~~ いらいらする いらいらする いらいらする~ 今日わ究極にタイミングが悪い 何回も米粒残し フルメンバー揃うも刻すでに遅し 苦手キャラが仲間入り もう少しで毒もう少しで眠りな感じのとこでミランダさん力尽きるメルさん力尽きる 仲間が揃ってないのに拘束 鬼神状態でリプらっしゅ 拘束あけ状態異常あけのレバオンがリプレイ デンジャー状態での粘りが皆無①③② 究極におもしろくない もうやめちゃおーかなぁ~ でもこれ絶対設定あるしなぁ~ 辛いなぁ~ うぅ~ つづく みなさんが楽しく勝てますよおに そして次回予告 「計算通りねっ」
このエントリーをはてなブックマークに追加
119

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)