記事詳細

パチスロ

鳥祭

64

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはこんばんちわぁ
クルペッコを討伐出来ないゆっきーです
よろしくですっ

そーなんです~
鳥め~
鳥めぇ~
鳥めぇ~~



鳥



今日わお仕事帰りにうちに行きました
目標わ21:00上がりです

150ゲームくらいの台にてZONE狙い

投資3K
256ゲーム以内にHIT
4連
さらに128ゲーム以内に当たって
9連

んで128ゲームくらいに終わる前兆クエスト
バリバリ疑似3赤までいってスタート
ラングロトラライフ赤



FINLあたっく







「あうっ」



敗北



あぁ~あぁ~
今のわ当たってもらわないと困るレベルやったのにぃ~
残念
とゆーかなにげに128ゲーム以内に熱い前兆クエスト失敗したら900ハマるとよね~(myオカルト)
よしっ
こりわ256ゲームまで回して止めやね



190~256ゲーム経過



288~320ゲーム経過



384~448ゲーム経過



512~576ゲーム経過



576~640ゲーム経過



って
なにやってんのよ私わ
天井いくと思っててホンとに天井までいってどーすんのよっ



950ゲームくらいで当たって
鳥単



128ゲーム以内に当たって鳥単



んで



また900ハマり
鳥単



128ゲーム以内に当たって
また鳥
なんでよ鳥
どーしてよ鳥
毎度毎度なんで鳥なのよ鳥



鳥
↓↓
祭



鳥づくし祭りかっ



もちろん敗北



んで次わ256ゲーム以内に当たって



即



「バーを狙え~」



おぇ~~
またぁ~
もう鳥わ嫌だよ~



毒
↓↓
怪
↓↓
竜



VSギギネプラ
デンジャーからの粘りが素晴らしく
久々の撃破
んで次



「鳥を狙え~」



彩
↓↓
島



クルペッコぼ~なす



もう嫌だぁ~



余裕で敗北
とゆーかクルペッコの部位破壊とか究極に意味ないし
そのカロリーわ状態異常に回してよ~
隊長わいつも来るの遅いし
アキラさんが転ばせても拘束短いし妙に威力が無いし
YOUわろくに道具使わないしっ
LaLaさんわそんな局面でのんきに唄ってないで攻撃してよっ



「待ってましたぁ~」



って待ってないよ~



もう踏んだり蹴ったりよ



んでまた128ゲーム以内に当たるも
とりあえずバケ
とゆーか
とりあえず鳥



鳥鳥鳥鳥鳥~
もひとつオマケに鳥~



「ゆっきー殿そなたわ鳥に愛されておる」



やかましわっ



んで最後の当たりわ
256ゲーム以内のHIT



「7を狙え~」



よかった
よかったよ~
やっとまともに戦える~
やっと楽しめる~



ナルガクルガ撃破
リオレウス撃破



からの~



彩
↓↓
島



クルペッコぼ~なす



まぁ~た鳥祭ですか
ダメだこりゃ



これが対戦履歴 私がうったのわ途中からですけど 鳥(クルペッコ)ばっかし 鳥だけ召喚率がズバ抜けてる

15回て ちなみに 猫ちゃんBINGO5の0 あうあうあぁ~ 投資59K 回収0K トータルもなにも-59K 22:20上がり 目標達成ならず 私って 「ゴミかと思ったらゴミ以下じゃない」 今日の負けわカナリこたえました お祓い行こっ 最後まで読んでいただき、 ありがとうございました。 おわり みなさんが楽しく勝てますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
64

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)