記事詳細

パチスロ

こんぐらっちゅれーしょん

192

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはこんばんちわぁ
最高の日に最高の機種の最高の舞台で踊り明かしたゆっきーです
よろしくですっ

そーなんです~
今日わ6月6日です
年1です
スロッターにとって最高の1日にしたい日

気合いだぁ~

朝からホールさんへGOGO
入場抽選悪くなく狙い台げっちゅ



こんぐらっちゅれーしょん これなに 6確? まぁよくわかりませんが 今日私が選んだ台わ最高でした こんぐらっちゅれーしょん背景1回 YOU背景3回 さくやさん背景2回 紅葉柄背景2回

モンスターとの対戦履歴がこれ↑↑ んで感想わ 半分以上128ゲームまでに当たります 128ゲーム越えてもほぼ350ゲームまでに当たります(1回超えた) 猫ちゃんBINGOよく来ます さらに3マス、4マス当たりがけっこう来ます あと謎ストックがかなりありました

8068枚げっちゅ 投資51K 回収161K トータル+110K でした 序盤わ当たるけど討伐出来ず あげくの果てに999ゲームはまり でも後半大逆転+α 楽しかったぁ~ とゆーかこの狙いがばっちしだったのがね 私的にわこれがなにより嬉しい ちなみに この台を選んだ理由わ ホールさんの癖です 一番大切な事です 強くなるために なにを学ぶべきってなにを磨くべきって こーゆーのなんです まぁなんにせよ モンハンおもしろーい 最後まで読んでいただき、 ありがとうございました。 おわり みなさんが楽しく勝てますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
192

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)