記事詳細

パチスロ

遅いっ

62

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはこんばんちわぁ
出発ログが載らないとやらせ番組かと思われないか不安のゆっきーです
よろしくですっ

そーなんですよ
出発ログが載らないの困るし
んー

まいっか

今日わ朝からうちに行きました
んで
初当たり27回もひきました

紅葉柄背景2回
YOU背景1回
さくやさん背景1回
リオレウスの後じゃないリオレイア希少種4回
バー揃いからのリオレウス1回
赤7からのジンオウガ1回
VSジンオウガ8回

まぁ設定あるでしょ

設定6様かなぁ~っていーたいとこだけど
192~256ゲームのHITいっぱい来たけど
700ハマリと800ハマリがあったし
天国以降率が50%もなかったから
さくやさん背景をヒントに

設定5かな

むつかしい
とゆーか
ぜんっぜん連続討伐出来ない



アグナコトル強すぎ



ナルガクルガ強すぎ



ティガレックス強すぎ



とゆーか



ジエン・モーラン強すぎよ~



途中強チェひいたんです
いっちょ前に部位わ破壊するんです
最後の3回全部リプレイひいたんです



なのに



3戦全敗



何故だぁ~
絶対猫ちゃんBINGOのほーがいい



まぁ今日わBINGOぜんっぜんでしたけどね
めっちゃいっぱい来たけど
当たるのわALLBINGOが来た刻だけ(じゃないけどそんな気分)
なんだかなぁ~
んで
今日の最高連チャンわ



17連でした



とゆーか



17連チャン閉店でした



イビルジョー乱入からの早期討伐&剥ぎ取りレインボー
と
ボルボロスの部位破壊からの剥ぎ取りレインボー



が効きました
でも来るの遅すぎるよ
なんでわざわざ最後の最後にこーなるのよ
それまでわ最高8連
あとわ主に2連と単発

投資39K
回収52K
トータル+13K

勝つにわ勝ったんですけど
逆転勝ちだから悪くわないんですけど

なんとゆーか



遅いっ



モンハンおもしろー・・・



・・・いんだけどなんか



ぐはぁ~



最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。



おわり



みなさんが楽しく勝てますよおに


このエントリーをはてなブックマークに追加
62

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)