記事詳細

パチンコ

レビュー的なログ的な(愛)

54

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはこんばんちわぁ~
ちょっとレビューたるものを書いてみたくなったゆっきーですっ
よろしくですっ

そーなんです
書いてみたくなっちゃいました
でもどーせロン文になっちゃって
カットカットのつるつるパンチになっちゃうのがみえみえなので
こっちに書いてみます
んで今回わ原作好きの目線で書きます(愛)
まずわなにより

サンヨーさんありがとうございます

第2だん聖闘士星矢~星の運命~
つくってくれてありがとですっ
私わとっても幸せです



よいところ



①画面の巨大化&図柄の1ライン化
キャラのカッコよさあ~ぷ
萌え萌え~

②音楽
永遠ブルーの追加
neverを耳にする機会の上昇
通常時BGMに永遠ブルー&neverの追加
超小声で歌うチャンスあ~ぷ
最高~

③VS一輝兄さんリーチの追加&VSミロ様リーチの否プレミア化
鼻血ぶー度あ~ぷ
たまりませんっ

④確変中のキャラ指名制度
1日中悩んじゃう~
夢のよおなお話

⑤ムウ様&ライブラの聖闘士&サジタリアス星矢くん&アイオロス兄さん&サガでの確変バトル
はぁはぁ

こんな感じ
んで次わぁ



残念なところ



①VSサガリーチの消滅(プレミア化?)
ふいぃ~
もう「いったはずだぁ」わ見れないの
たとえ当たらなくてもあのリーチを見ただけで
あのシーンを
あの絶対に諦めない感じの星矢くんを見るだけで
お腹いっぱいになれてたのにぃ~
残念です

こんな感じですっ
つまり原作好きにとってわ

ありがとうございます

この言葉しか出てきません
つまり評価わぁ~

10点
10点
10点
10点
10点
10点
10点
10点
10点
9点



99点~



ですっ
ちなみに
10点満点での99点ですっ



ぶっちぎりっ



やっぱし星矢くんわいいっ



つづく



みなさんが楽しく勝てますよおに
そして次回予告
聖闘士星矢好きスパイスを取り除いた目線だと・・・

このエントリーをはてなブックマークに追加
54

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR聖闘士星矢 星の運命の関連情報


設置店舗(全国)