記事詳細

パチンコ

ばればれ

54

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはこんばんちわぁ
300回=300時間くらいのゆっきーですっ
よろしくですっ

そーなんです
私わ暇人ちゃんやな~
でもでもっ

いつも読んでくださってる方
たまに読んでくださってる方
お気に入り登録してくださってる方
拍手してくださってる方

ありがとうございます

これからも
適度に適当に気分次第で書いてくので
お暇な刻にでも読んでいただけたら幸いです

で~
今日わお仕事終わったらちょっと約束があったんだけど



あれっ



電話に出ない



あれっ



あっちにパチ屋がっ



あれっ



ニュー星矢くんがある



あれっ



ばればれですかね



20分だけ
20分だけよっ



あれっ



2000円で潜確ひいたんですけどぉ~



50回まわしても当たんないんですけど



電話なってるんですけど



えっえ~と~



仕事があと1時間くらい長びきそう
ごめん待ってて



送信
にゃ~
私って
ダメ人間だぁ~



100ゲーム突破(潜確)



そしてやっと来ました9000円め
天舞宝輪ステージセブンセンシズステージ

一輝「フっ保留が激アツとわなっ・・・」

ばればれなんですけど
点滅保金保
疑似3
次回予告→→紫龍くん(赤)
紫龍くんリーチ→→VS一輝兄さんリーチ



もちろん当たり



さぁ~
だ・れ・に・し・よ・お・かなぁ~(黄金タイム継続中)
てー
サジタリアス星矢くんが選べるじゃないですか~
こないだわ主人公なのに即死やったけんね
ここわアイオロス兄さんの意志を味方につけてリベンジだぁ~



セイントセイヤー



天舞宝輪



ダメだぁ~
いくら黄金クロスをまとってるからって
いきなり手ぶらでシャカに挑んじゃダメだよ~



オチばればれよ~



セイントセイヤー



ちゃっちゃっちゃ~ん



即死



潜確×1
4R×2
通常時の投資2000円
潜確中の投資7000円
回収4000円
トータル-・・・



てぇ~~~
そんな場合じゃないっ
ダァ~シュ



「ごめん仕事が長びいてっ」

「いいよっ手が離せんかったとやろっ」
「今日わオゴリねっ」



あれっ



ばればれ



おわり



みなさんが楽しく勝てますよおに

このエントリーをはてなブックマークに追加
54

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR聖闘士星矢 星の運命の関連情報


設置店舗(全国)