記事詳細

パチンコ

やっぱし一輝兄さんわ強いっ

72

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはこんばんちわぁ
理由わさておき気分上々のゆっきーですっ
よろしくですっ

そーなんです
もうみなまでいーません

ありがとうございまーす

とゆー事で
本日のアタイの踊りっぷりをご覧あれっ
お昼過ぎくらいからGOGO



なんですってぇ~



新台の慶次



アウトオブがんちゅ~



わぁ~



これが噂の獣王



アウトオブがんちゅ~



「私の狙いわただひとつっ」



セイントセイヤー



って
がらがら~ん
せつない
んで釘チェ~ク
う~ん
特にマイナス調整でわないかなぁ
でもプラス調整でもない
でもやっぱし右わマイナス調整
う~ん
ってあぁ~

風車の釘が→→

こりわけっこうなマイナスなんじゃ
風車のマイナスわ影響大だよね~

とゆー事で
とりあえずスロりました

鬼の城

私ひくなぁ~
そしてバトル強すぎなのでわ
あとあれヒキ過ぎね
ART最終ゲームの「今でしょっ」
イヒっ
鬼の城おもしろ~い

モンキー

こっこれが相方がいつもゆってた
テンションか
弱チェで+200とかヒド過ぎ
全速入り過ぎ
全速20ゲームき過ぎ
そして何故に4セットめに行くの~
モンキーおもしろ~い

バケ物語&バジ

この子達わ設定ないとダメね
すばらしい

こんな感じで
50Kほどプラスに
さぁ~そんじゃそろそろ行っときますか



セイントセイヤー



1台目
やっぱしだぁ~
風車がしょっちゅう左回りしてる
1000円で11回転

2台目
これもかぁ~
1000円で15回転

あっちなみに交換率わ90%のホールさんです

まぁでもパチスロの勝ち分があるからぁ~
回んないけどイケイケ~



27回転



チャレンジボーナスげっちゅ



あらまっ



34回転



チャレンジボーナスげっちゅ



4通わ嫌ぁ~



聖闘士ロードチャレンジ



はぁ~(連打連打)



はぁっ







確変成り上がり来たぁ~



一輝兄さんを指名



ふふふ
やっぱし一輝兄さんわ強いなぁ~
強過ぎやなぁ~
とゆーか対戦相手のチョイスが抜群なんですけど

①デスマスク(撃破)
②シャカ(撃破)
③シュラ(敗北)
④アフロ(復活&撃破)
⑤カミュ師匠(撃破)
⑥シュラ(撃破)
⑦サガ(撃退)
⑧サガ(撃破)

銀河聖戦モード突入

⑨瞬くん(撃破&仲間入り)
⑩星矢くん(撃破)
⑪流星拳RUSH(+16乗せ)
⑫氷河くん(撃破)



⑬アイオロス兄さん



勝てません



この御方にわ敵いません



敗北



からの~



よみがえれモード20ゲーム突破~



よみがえれモード30ゲーム突破~



からの~



よみがえれモード40ゲームめ







よみがえれ聖闘士モード終了



のぁ~
薄いトコひいたぁ~
たぶん2%か3%をひいちゃってたぁ~
無念



まぁでも
実質15連チャン
16R、11回
その他、4回
出来すぎ~
とゆーかやっぱし一輝兄さんわ強いっ



回んないから即やめ



んでんで
どーも次回の黄金タイムわ双子座のサガみたいだからぁ~
ホールさんを変えてもうひと勝負よっ(釘の偵察も兼ねて)



バットしか~し(今さらだけどじつわパクリ)



世の中そんなに甘くない
当たらず
悔しいぃ~

でわでわ
本日わこのへんで
て~

石油王の息子さ~ん(おひさぁ)

きー
なにサガと踊っちゃってんのよ~
なんか激しく悔しいんですけどぉ
ホンとに鼻血ぶーしそうになったし
ぶーぶーぶー
まぁでも
おみごとですっ



おわり



みなさんが楽しく勝てますよおに
そして
いつか私もサガと一緒に踊れる日が来ますよおに

このエントリーをはてなブックマークに追加
72

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR聖闘士星矢 星の運命の関連情報


設置店舗(全国)