記事詳細

パチ&スロ

勝ちわ勝ち

25

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはこんばんちわぁ
やり出すと超しつこい負けず嫌いのゆっきーですっ
よろしくですっ

ねっ
そーでしょっ
イヒっ

でわでわ今回わちょっと考え事を
パチンコやパチスロにとっての勝ちとわいったいなんなんでしょね

やっぱしお金がかかってるギャンブルなんだから
1円でも増えたら勝ちで
1円でも減ったら負け
なんでしょーか

収支がマイナスでも
好きな機種で楽しい時間を過ごせたら
勝ちなんでしょーか
予想通りの立ち回りでターゲット設定をげっちゅ出来たら
勝ちなんでしょーか

収支がプラスでも
期待値まで達する事が出来なかった刻
勝ちなんでしょーか
たまたま爆連しただけ
勝ちなんでしょーか

そして
パチスロとパチンコのこーゆー感覚って
おんなじなんでしょーか

なんの為にパチりスロるのか?

この真理とわいったい
そもそもなんで私わこんなにも聖闘士星矢が好きなのか?
謎ですっ



まいっか
まぁでもやっぱし



「私の答えわただひとつっ」
「楽しいからだけだっ」



でれれれ~れれ~
でれれれ~れれ~
でれれれ~れれれ~
セイントセイヤー

いったはずだぁ・・・
いつか必ず「おつかれ」以外に拍手させてみせるとっ
どんな刻でも「おつかれ」「おつかれ」
いの一番に「おつかれ」
私わそーゆーの燃えてくるんだぁ~
ペガサスローリングくらぁ~しゅっ



いつまでつづくね~ん



ついにっ
ついに艇王榎木さんをっ
おつかれ大魔人さんを今やっと倒したぞっ



ちゃっちゃっちゃ~ん



はいっ私の勝ちぃ~



おわり



みなさんが楽しく勝てますよおに
そして
いつもありがとうございました
すんごい楽しかったですっ

このエントリーをはてなブックマークに追加
25