記事詳細

パチンコ

レビュー的なログ的な(斬)

53

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはこんばんちわぁ
じつわバケ物語と鬼の城が超お気にのゆっきーですっ
よろしくですっ

そーなんです
パチスロの
バケ物語と鬼の城
あと鬼浜
めちゃくちゃおもしろ~い
特にバケ物語がいいっ

今年一番カモ

とゆー事で
本題ですっ
今回わぁ聖闘士星矢好きってゆースパイスを取り除いて
この機種のレビュー的なログ的なものを書いてみます



まずわ演出バランス



ふわ~ですっ



いやむしろふわわぁ~です



大当たり占有率80%わあるであろう疑似3
これがぜんぜん来ません
ヒドい刻なんか500回に1回くらいなものです

これ当たるカモっ
ってゆーどきどき感全くないまま1000回ハマります



保留変化も



上2つが熱いのわい~んだけど
なんとゆーか保留変化の大当たり占有率高過ぎ
たぶん90%越えてると思う
まぁ保留変化に熱くなれるのカモだけど
それってつまり
保留変化が無い刻に熱い予告が来ても・・・
ってゆー事に



黄金タイム



画面がわかりづらい
原作知らない人にわ意味が全くわからないと思う



VSリーチ



出現率低すぎ
たぶん初当たり確率と変わらないくらいの出現率
しかも当たる刻ってだいたいデケデケの予告かVS一輝兄さんが出るし
さらに潜確やチャレンジボーナスが50%を占めてる特性から
VS黄金聖闘士リーチ当たらない

ちなみにVSリーチわ
リーチはずれ→→潜確orチャレンジボーナス

このパターンが存在しません(たぶん)
だから予告が強い刻わ青銅聖闘士リーチが吉なんです
ダメだ~



潜確



ぐるぐるぐるぐる
吐きそう
シャカステージに長居すると音楽楽しめない
お経て



決着がボタン



これ今流行ってるのかなぁ~
私わ嫌なんだけどなぁ~
あの決着の瞬間の間

主水や鉄の決着の瞬間
松風の片足がつくか両足がつくか
ガロ様が金魚に助けに来てくれるか
魔戒樹の画面が切り替わらないか切り替わるか
サガがおっぷするか笑うか
シャカのUPになるか一輝兄さんのUPになるか
魚群が出るか出ないか

パチンコわこの間が全てなのに
なんでもかんでもボタンじゃ



ドラマチックバトル(確変中)



これわいいっ
これわ楽しいっ
予告よりも対戦カードってゆーとことか
アツめの予告&疑似連に敗北わほぼないとことか



超いー感じ



バットしか~し



なにあのランプ
みえみえのばればれやん
はぁ



出玉性能



普通に考えて
抜群によいです
4Rとか16Rとか継続or否継続とかわ振り分けなんでどっちにでも転んじゃうもんだけど
超単純に考えて
初当たりの最初に6Rひけたら

6R
16R
16R
6R
4R

超単純に考えるとこーなります
約6000発になります
ちなみに初当たり確率わ392分の1です
これってなかなかなんじゃないの



まぁこんな感じですかに
つまり基本的にわ
前作と同じくのあぁ~ですっ
もう点数なんてこわくてつけれませんっ

バットしか~し

ここに
聖・闘・士・星・矢・大・好・き・
このスパイスを足すと



やっぱし星矢くんわいいっ



こーなります
あはは
たぶんこれ前作好きだった人(原作好き)わみんなたまんない神台なんじゃないかなぁ
私わたまりませ~んっ



おわり



みなさんが楽しく勝てますよおに
そして
neverstop~

このエントリーをはてなブックマークに追加
53

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR聖闘士星矢 星の運命の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:4台 (XLC(1/392.4))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (ASB(1/77.0))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 1パチ:1台 (ASA(/99.9))