記事詳細

パチンコ

訂正・・・いや反省・・・いやいや猛省ですっ

50

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはこんばんちわぁ~
残業にぶーぶーのゆっきーです
よろしくですっ

もー
なんで今残業なのよー
ぶーぶー

まぁでも
終わってみれば残業したからこの台に座われた訳で
考えよーによってわよかったのかな

ナイスよっ残業さんっ

とゆー事で
20:00くらいにホールさん・・・いや星矢くんの島へ到着



やっぱし空いてない



でも今日わアウトオブ眼中ー
星矢くん一択よ~
すると島が黄金タイムへ



はっ



空いたしー



はっはっはっはっはっ
黄金タイム中に席を離れるとわ
なんと愚かな
セイントセイヤー



そもそも黄金タイムわ私にとって大当たり中みたいなものですからね
幸せー



一万円投資



169回転



う~ん



回らない



青保7回
緑保4回
疑似3、0回
瞬くんリーチ2回
氷河くんリーチ1回



う~ん



おとなしいっ



よしっ



続行



当たり前~
当たり前~
当たり前体操~



回るとか回らないとか
おもしろいとかおもしろくないとか
出るとか出ないとか
勝つとか負けるとか・・・



・・・「青銅とか黄金とか関係ないっよーわどれだけコスモを高められるかなんだっ」



セイントセイヤー



だって座ってるだけで
星矢くんのハンドルを握れてるだけで



私



幸せなんやも~ん



サンヨーさんっありがとですっ



とここで前ログの訂正ですっ
昨日わ間違って
サンキョーさんとかゆってごめんなさい
お許しを



ちなみに



ログでも板でもQ&Aでも
私ってば無茶苦茶ですよね
様々な方へあわせて深くお詫び申し上げます



ごめんなさいですっ



反省



(演技)



いやっ
こーゆーのがダメなんだって



猛省



(本気)



みなさんが楽しく勝てますよおに
そして次回予告
やっぱし星矢くんわいいっ
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR聖闘士星矢 星の運命の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:1台 (ASA(/99.9))
  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:4台 (XLC(1/392.4))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:1台 (ASA(/99.9))