記事詳細

パチンコ

いっぱい泣いた(前)

49

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはこんばんちわぁ~
気がついたら口ずさんでるゆっきーです
よろしくですっ

あぁ~今日20回わ口ずさんだかなぁ
イヒっ
とゆー事で
昨日の続きですっ


投資11000円



青保(8回目)



からの~



赤保へ(成り上がり)→→



今日初の熱ポ来たよー



金ぱんち



疑似3



ステップアップ一輝兄さん&金セリフ



黄金聖闘士群



紫龍くんリーチに発展



セリフ赤



はずれ



からの~



VS一輝兄さんリーチに発展



ペガフラわぁ~



無しっ



からの~



はずれっ



のぁ~
最強リーチ外したぁ~
もう外したぁ~
って
ふっふっふっふっ
はぁーはっはっはっ



「誰を相手に戦っているのか分かっているのですかっ」



私が前作をどれだけ打ち込んだと思ってんのよ(特に通常時)
もう次の回転始まってるみたいだけど
今保留が減らなかったよねー
火時計動いてないよねー
間違いないっ



ぼわんっぼわんっぼわんっ



「聖闘士に1度見た技わ2度通用しないのだっ」



ニマー
だめだめ~
ニヤけちゃうー



大当たりげっちゅ



ふあー
遅い時間やけん誰でも選べるしー
んじゃやっぱしここわっ

一輝兄さん選択
コレでしょっ
でもなー

ちゃちゃちゃちゃん
一輝兄さんに負けて~
一輝兄さんで復活~
一輝~兄さん撃破

だからなぁ
一輝兄さんのコスモもうガス欠なんじゃ
よしっ
ここわあの人でいこう
やっぱし最強
やっぱし神



やっぱし~



やっぱし星矢くんわいいっ



つづく



みなさんが楽しく勝てますよおに
そして次回予告
これいっつも見てたしー

このエントリーをはてなブックマークに追加
49

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR聖闘士星矢 星の運命の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:1台 (ASA(/99.9))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:1台 (ASA(/99.9))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (ASA(/99.9)) 0.5パチ:1台 (ASA(/99.9))