記事詳細

パチンコ

そっこーで勝ち確げっちゅの巻

48

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはこんばんちわぁ
天に還る刻が来ちゃったゆっきーです
よろしくですっ

今日も行きました
とーぜん行きました
だって
お仕事中ず~とっ



誰を選択するか悩んでましたからねー



よしっ
今日こそ一輝兄さんにしよ~と
わくわく・・・いやはぁはぁしながらニュー星矢くんの島へ



空いてない



ん~
悔しいよ~
でもとーぜんですよね
新台ですからね
とゆーか



この光景なんか嬉し



とゆー事で
ちょっと待ってました



ちょっと待ってました



ちょっと待ってました



のぁ~



空かへん



仕方ないパチスロでもうって軍資金増やそ



バケ物語うって
け~ん2うって
番長うって



+9K



バットしか~し
時間が
仕方ない
もう帰・・・



・・・るわけないしっ
こーなったら見張っとこ



あっ1台空いてるっ



きゃー



タバコ有



のぁ~



見張り継続



あっ
カード抜いたっ



「チャンスわこの一瞬しかないっ」



セイントセイヤー



てっ
通路で立ち往生
店員さん邪魔よ~
向こうから人が来てるし~



ふんっ



空き台げっちゅ



へへへぇ
そんじゃいっくよー



するとすぐにっ



はぁはぁ



んにゃー
こんなん大当たりみたいなもんやーん



黄金タイム



しかもソルドリ



はぁはぁ



だめだぁ~



ニヤけちゃう
口元が緩んじゃうよ~
もちろん超小声で歌いながら打ちました
歌詞わばっちしですから



んでんで~



今度の黄金タイム



わっ
これあれだっ
アニメのエンディングのやつだー
えーとたしか
なんとかブルー
閉店が近いからこの曲なんかなぁ
オシャレね~



サンキョーさんあっぱれ



こんな感じで今日も



萌・エ・尽・キ・タ



ぱんっ



大当たり0回なのに大勝利~(気分的に)



ちなみに
疑似3がなんと0回でした
ガセmissionすら0回
もちろん熱いリーチもね



へへへぇ
これぞ私竜ですっ



それでも~



やっぱし星矢くんわいいっ



おわり



みなさんが楽しく勝てますよおに
そして
次わもっと永く打てますよおに

このエントリーをはてなブックマークに追加
48

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR聖闘士星矢 星の運命の関連情報


設置店舗(全国)