記事詳細

パチスロ

薄いトコひくひく(闘神)

71

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんこんばんわぁ
ログストックが5つもあってバタバタのゆっきーですっ
よろしくですっ

そーなんです
今ログストックが5つもあるんですっ
とゆーか
うってないけど偵察だけした刻の事も考えたら
書きたいログが8つくらいあるし

もはやアメグレや~ん

とゆー事で
出来る事からコツコツとっ
がんばりまぁ~す
でわでわ
こないだのけ~ん2のデータからいきます

1台目

1400以上あべしっ
2あべしっ
555あべしっ
243あべしっ
1400以上あべしっ
114あべしっ

テンパー連1回(12連)
最大+300あべしっ(スイカ)
最大3回継続(610あべしっ)
最大勝負玉15個
最大勝負玉12連敗
こんな感じでした

そんでそんで~
隣の島1台(はつあたりが)が空いたので
520あべしっを残して間髪入れずに移動

2台目(130あべしっくらいから)

230あべしっ
95あべしっ
876あべしっ
119あべしっ
1342あべしっ
1119あべしっ
18あべしっ
628あべしっ
96あべしっ
161あべしっ

テンパー連けっこう来ました
テンパー連最大5回
テンパー連2、3回がけっこう来ました
強チェからのテンパー60%って感じ
スイカからのテンパーもけっこうありました
高確かなぁみたいなトコでわ弱チェからのテンパーもありました
最大+300あべしっ(スイカとスベりチャンリプ)
最大継続3回(ショボショボ)
強チェからの直当たりっぽいのが1回
最大勝負玉16個
最大11連敗
だけど5連敗以上の終了無しだったからストレスなくうてました
1ゲームKOけっこうありました
とゆーか
真剣勝負の勝率が33%くらいあったよーな気がしました

ラスト玉でジャギにーちゃん登場
弱チェあたっくで撃破

これわ気持ちよかったですっ
あと

白いのを狙えっ(ケンシロウ指差し)←←←

5の1でした
黄7スカしの名手健在
これわあいかわらずなのね
とまーこんな感じで

投資20Kで
3200枚くらい出ましたよ
この日の全トータル
総投資40K
総回収83K
トータル+43K
でしたぁ

なんとゆーかよくわかんないけど
2台目のけ~ん2わ
設定あったんじゃないのかなぁ(5、6?)
って思いました
周りの状況とか周りの挙動を考えたらだけどね



とにかく私的にっ



け~ん2わ有ですっ



それなりにおもしろいし
設定読みやすいんじゃないかなぁ
低設定の回収能力高そうだから(コレ大事、とゆーか素晴らしい事)
ホールさんも高設定使えるだろーしね(コレ超絶大事)
それでわっ
メインでうってる方
うってみよーと思ってる方



がんばってくださぁ~いっ



微~笑み忘れた顔など~
見~たくわ無~い~さぁ~
愛を~取り戻せ~



ゆあっしゃー



おわり



みなさんが楽しく勝てますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
71

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 10スロ:4台 2スロ:4台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:1台 1000円/94枚スロ:2台 1000円/188枚スロ:1台
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 20スロ:1台