記事詳細

パチスロ

薄いトコひくひく(激闘)

68

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんこんばんわぁ
やっぱりやっぱり何をうってもへんてこりんなヒキだったゆっきーですっ
よろしくですっ

そーなんです
やっぱりやっぱりでした

で~
ついにうちました
け~ん2
とりあえず初当たりまで20Kかかりました

て~て~て~て~
てっ
てけてけてっ

「狙え~」



はっ なにコレ とゆーか 私わアホちゃんだけどっ スロ力にわ自信があるのっ コレが何を意味するかなんて0.2秒で理解しましたよ つまりこーゆー事ね~↓↓

け~ん2での初当たりが北斗揃い ははは 甲賀者とおんなじだぁ~ たしか勝負玉40個貯めたとか 7000枚以上出したとか へへへぇ~ 伊賀者の私だって負けないよ~ 継続 継続 継続 継続 継続 けいぞ・・・ バシューン 6連でしたぁ~ なんでやねんっ なんなのよ~ なんなのよこの腕わっ ヘシ折ってしまいたいっ やっぱり持ってるものが違うんだなぁ~ 超絶無念 とゆーか ぐやじいよお~ とまーいろいろあった訳なんですが け~ん2の感想いきまぁ~す けっこう楽しかったですっ 酷評多いけど(特にレビュー) そんなにゆわれるほどじゃないかと たしかにウイグルステージの存在わどーかと思いますけどね 台枠がピカピカしてるトコがダメ あと滞在率高過ぎ(ガセなのに) 通常時の演出なんて全軍キャンセルでうてば気になんないし(昔のエヴァみたいに) あべしっチャレンジなんてボタン押さずにレバオンしてればストレスないし よーわ前作とわ別物って見方をすればよいのかと まぁ通常時左からしか押せないってトコわ 北斗好きの方にわ辛いんでしょーね 私わいつも左から押してたから気にならないけど ただこのあべしステム よく考えたものだと思います 高設定より低設定のほーが稼働が上がるとゆー ユーザーじゃないくてホールさんの期待に応えた素晴らしいシステムだと思います もうすでに錯覚現象が始まってますもんね まぁコレわけ~ん2に限った事じゃないんだけど なんてゆーのかなぁ~ 私いっつも思うんです 何故に低設定を狙えとゆーのか 何故に低設定を好んでうとーとするのか パチスロの根本を見失ってる方多すぎです うってて吐きそうになるのが低設定 うってて楽しいのが高設定 ただそれだけの事なんですよ あと設定判別より設定推測のほーが300倍大事なんですよ 低設定の設定判別なんてやる意味無いんだから はっ 脱線はなはだしいし まぁとりあえず 私的に け~ん2わ 有ですっ テンパーによく入る台 テンパー連がちょこちょこ来る台 128あべしっ以内 500あべしっ以内 こんなトコでちょこちょこ当たる台が狙い目かと思います ハマリ(1000あべしっ以上)わたぶん高設定でも避けられないのかなと思いました 800あべしっ以上を狙えっ 900あべしっ以上を狙えっ こーゆーのに騙されないようにねっ 低設定で投資を抑えて事故待ちなんてナンセンスですっ みなさん高設定で納得の勝利を目指しましょー でわでわ データと結果わまた次回 最後にヒトコト 私わみなさんに強くなって欲しいんです 「上手く」じゃないくて「強く」ね とわいえ 生意気でこめんなさいですっ つづく みなさんが楽しく勝てますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
68

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)