記事詳細

パチスロ

薄いトコひくひく(覇道)

70

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんこんばんわぁ
あいっかわらずへんてこりんなヒキ強かヒキ弱かわけ分かんないゆっきーですっ
よろしくですっ

そーなんです
もうホンとになんなのって感じですっ
でわでわ
へんてこりんなヒキ疑似2ですっ

ぐるぐるぐるぐるぐるぐる~
屈伸
ガロ~

さてとっ
それじゃっ
け~ん2うとっと

論ずるよりうつがやすしっ

ってゆーもんねっ
け~ん2の島へ
ははは
空いてないし
だめだこりゃっ

とここでっ

閃いちゃいました
このパターンでけ~ん2じゃないくてけ~んをうてばっ
おもログになるのでわっ
こんな悪魔的理由で
ひっさしぶりにけ~んスタート



投資3K



強チェ



サウザーバトル
↓↓
シンステージへ
↓↓
シンバトル
↓↓
サウザーステージへ

とか思ってたら
マミヤさん会話+弱スイカ
私的にわ激熱(フェイクのタイミングと被ってなければ)
からの~



斜めボーナスげっちゅ



からの~



なんにもひけずに敗北
まぁこんなもんよね
あぁ~このRT中にもっかいボーナス来ないかなぁ~



ぬあっ こっちが来ちゃった いくら黄7スカし名手の私でもっ コレわスカせないも~ん 赤オーラ発進 かと思ったけどただのチェリー成立でした ちなみに ただの弱チェでした ちなみのちなみに ただの白オーラでした ちなみのちなみのちなみに 拳王乱舞についてわっ→ もう触れないでやってください でもでもっ 1R、2、3、4、5、6R突破 からの~ 7R目のレバオン サイドランプじぃ~ 白じゃないっ でれれ~ でれれれ~れれれ~ れーれれ れーれれれっれー ゆあっしゃ~ 一発で愛を取り戻せ来たぁ~ そして 7R8R継続 コレわタフボーイいけちゃうんじゃないの~ 9R ラオウにーちゃん巨大化 赤い足 北斗ごーしょーはー モロくらい 雲流れず リンちゃんっ(ユリアさんもっ) お願いっ バシューン 無念 とゆーか きっちり270ゲームでしたけどね 上乗せ0 上乗せバトルすら0 超絶無念 けっきょく即やめで 700枚くらいげっちゅ さてさて それじゃあ今度こそっ け~ん2 初うちといきますかっ つづく みなさんが楽しく勝てますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
70

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)