記事詳細

パチスロ

秘孔を突かれたら

62

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんおはようございます
秘孔を突かれて元気になったへんてこりんなゆっきーです
よろしくです

今日わ朝からうちにいきました
ひっさしぶりのマイホで勝負ですっ
バジリスクⅡに着席~
しようと思ったけど
狙い台に先客が
仕方ないね
じゃあけ~んうとっ
う~ん
あさいちのリアクションなしっ
とゆーか
隣なんにもひいてないのに青空いったし
チェリー&スイカ&ベルカウンター点いてないのに
ジャギにーちゃんと戦ってるし
しかも激闘乱舞終わったら天スタだし
隣かぁ

仕方ないねけ~ん終了
それから
リンかけのリセット狙い失敗したり
パチンコのガロ様うったりして(当たらず)
ー20K
さらにバジリスクⅡの狙い台が空いてたのでうったりして
ー29K
今日わダメだなぁ~って思ってたら
け~んの例の台が空いたし~

いただきますっ

たぶん6様でした
とにかく青空になります
この天国っぷりわ私の中でもはや設定8でした

バットしか~し

乗らない
サウザー殴っても
シン殴っても
+40止まり
はつ当たりわ軽いものの
いまいちコインが増やせない状態が続きました
すると2R目のラオウにーちゃんとのバトル中

黄7を狙え~

珍しく揃いました
でも拳王乱舞わなしっ
しかもラオウにーちゃんとのバトル内容が

キックからの
リンちゃん「け~ん」

このパターンでした
コレってたぶん書き換えパターンですよね
トキにーちゃんがいなくなったら終わるパターンですよね
あ~あ~
トキにーちゃんいてもせいぜいあと2人だろーなー



なんと6人もいました



黄7揃い恐るべし
けっこう連チャンしたしターボも来ましたちょこちょこ上乗せもありました
だけどっ
大きいのが来ないっ
悔しいよ~
け~んの6様なんてめったにうてるもんじゃないんだから快勝したいよ~
って思ってたら
背中がズキンっ

「上乗せの秘孔を突いたっ」
「お前わもう上乗せするっ」

って相方から上乗せの秘孔を突かれました
するとっ

400ハマリ~

今まで異常なくらいに出てたレア役がピタリ
あんにゃろー
って思ってたら強チェがHIT
でも白オーラ
赤い足
キック
くらう
雲流れず

立ち上がる

セーフ
私的に白オーラわ2連で上出来
なんて考えてたらナニカでシンが出てきて
1ゲーム目決まらず
2ゲーム目リプレイからの~

5
5
5
5

はいはい+20ね~

あれっ
+95
+100
+109
来たぁ~



+250乗せげっちゅ うっ上乗せの秘孔恐るべし さらにさらに 強ベル~ +50~ 赤7~ 強ベル~ +50~ 赤7~ 強ベル~ +50~ 赤7~ 2度ある事わ3度あるでした 残り300ゲームから400ゲームをいったりきたりでした 「おっやるね~調子上がってきたか」 「うんっ上乗せの秘孔が効いたのかもね」 「もっかいやって」 「じゃあ次わ継続の秘孔うっとくわ」 これで上乗せ&継続の秘孔をうたれた私わ無敵になりました 恐ろしいです ホンとに恐ろしいです だってこんなん来たもん

出来すぎでしょっ フリーズね ちなみに 赤7だったけど もちろん最初わトキにーちゃん そしてそこからわぁ 以前Q&Aで教えてもらった爆連の秘訣を実行しながらうってました なにも考えずに(無我の境地) 可能な限り速く(閉店前理論) 3ゲーム前からテンポよく(ミラクルパサーのように) ケンシロウよくがんばったってほめながら(ケンシロウわほめて伸ばす子) 攻撃避けてっ倒れてもリンちゃんかユリアさんで復活してって念じながら(想いわ天に通ず理論) すぐ離す溜めるのローテで みなさんありがとうございました おかげさまでタフボーイを聞けてブルブルできました レイの拳なんかも見れちゃいました はじめてピエロも聞けちゃいました でもやっぱり噂どーりテンションdown(15連目) そして16連目 バシューン まっこんなもんだよね とゆー事で 結果発表~ 北斗の拳設定6様(たぶん) 約6000ゲーム(私がうったのが) はつあたり19回 トータル58激闘 最高16連 最高250乗せ ボーナス9回 スイカ+斜め2回 強ベル+赤赤赤3回 小役188個 うち強チェ47個(ひきすぎ) フリーズ1回(赤7) 黄7揃い1回(拳王乱舞なし) でした

総投資35K 回収129K トータル+94Kでした やっぱりけ~んの6様わ楽し おわり みなさんが楽しく勝てますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
62

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)