記事詳細

パチスロ

超優良店の価値わ

46

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんこんばんわ
お盆シーズンわしっかりお仕事してた優等生スロッターのゆっきーです
よろしくです

今日わお仕事帰りに大好きなパチンコが未だにある超優良店に行ってきました

到着っ
よかったぁ~
まだあるっ
そしてがらがら~ん
さっそくデータを見てみると
2日前に41連してるんですけど

しまったぁ~

スペシャルエンディング見そこねちゃったぁ~
うちにいけばよかったよぉ~
って
私がうったらあんなんなってないと思うけど
むしょーに悔しいです
なにわともあれスタート



回んないし



1000円で9回て



まぁでも次わもうちょっと回るでしょ



いやもっと回んないし



1000円で6回て



いくら中毒セイントの私でも
3000円めのボタンをポチする勇気わありませんでした
私ってば非力だ
情けないよぉ



なくなくパチスロコーナーへ
シンデレラブレードわぁ

満台

あぁ~あ
どーしよっかなぁって思ってたら
発見しちゃいました

北斗820ハマリ台(朝から当たり無)

さっそくデータチェック
昨日の最終わきびしめに見て450くらいかなぁ
って

あと330くらいで天井(1600)ぢゃないっ

こりわっ
うつでしょ
うつ価値有でしょっ
とゆー事で
北斗天井狙いでスタート



それにしてもこんなお宝台が落ちてるなんて
さすが超優良店ですっ



シンとサウザーステージをウロウロしながら7000円使いました
天井まで後100ゲームくらいです(リセット無ければ)
ちなみに
ここまでにひいたのわっ

弱スイカ1回
弱チェ2回
チャンス目3回

でした
でもなんかケンシロウがやたらと後ろを気にしてます
でもステージわシン
大丈夫かなぁ
天国っぽいなぁ
って思ってたら



あたぁ~
あたぁ~
ほーわっちゃ~



でベル
からの~
VSシン



ケンシロウ、シンを瞬殺



な
ん
で
や



ねんっ



もちろん白オーラ単発



あぁ~あ
こーなる事わ分かってたけど



「なんでよぉ」



天井狙い恐るべし



おわり



みなさんが楽しく勝てますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)