記事詳細

パチスロ

久々の6様

35

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさん超こんばんわ
懐かしのスロ友にばったり会ってパチスロ談義に花を咲かせて熱血してた燃える女ゆっきーです
よろしくです

まぁ色々あって
今日わ抽選勝負でした
珍しく勝ちました

3番

とゆーことで
久しぶりにけ~んの設定6をうちきりました
まぁあくまで推定ですけどね

それにしても
やっぱり6様わ楽しいです
しょっちゅう天気がよくなります
ジャギにーちゃん探しツアーです
小役やモード移行率などの数値もよかったのですが
なんとゆーか
この「うってて楽しいっ」てゆー感覚
これが6様の力ですよね
でも今日の台わ
6止まりでした
8にわなりえませんでした
け~んの設定8
もうすごいです
なんかいろんなモノが溢れかえっちゃいます
6じゃぁおさまらない小役確率
6なんてもんじゃない天国移行率、天国スタート率
こんな台
何回か経験しましたよ
ちなみに今日わココが点きました



「ゴリゴリゴリっ」 って ひさびさでした でも 50+150程度でした だからもう1回リベンジしました

「ゴリゴリゴリっ」 でもでも 今度わ 100+100くらいでした ヒキ弱いくてすみません こーゆーチャンスをモノにする的な力わ私ってば さっぱりです 今日も北斗揃い2連or4連でした 黄7揃い以外の最高乗せ ジャギにーちゃんをなぐって +70ゲーム でした シンをなぐって +20ゲーム 多すぎよぉ ほんっとに さっぱりだぁ はぁ~さっぱりさっぱりぃ~ まぁでも 結局これくらい出たんですけどね

投資10K 回収117K でした 黄7揃い3回 1回わRT中 拳王乱舞2回 小役30以下キープ 北斗揃い1回 最高連11回 タフボーイ聞いちゃいました やっぱりけ~んの6様わ楽しっ おわり みなさんが楽しく勝てますよおに
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)