記事詳細

パチ&スロ

幸せになぁれっ

43

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんこんばんわ。
なんとゆうか、空いた口が塞がらないゆっきーです。
よろしくです。

例の事件について。
私わみなさんのログを見て知りました。
悲しいです。
とっても悲しいです。
なんてゆえばいいのやらです。
怒りとゆうか、
呆れとゆうか、
信じられないとゆうか、

なんでっ?

この一言につきます。
一生架けて悔いて反省して欲しいです。

でもきっと、
辛い思いをした赤ちゃんわ、
生まれ変わって幸せになれると思います。
いや、

絶対なります。

だって暑い中で一生懸命生きようとがんばってたはずだもん。
そのがんばりわ次の人生で活きるはずだもん。

大丈夫よ赤ちゃんっ、
ゆっくり休んで、
次の人生で、
いっぱい笑って、
いっぱい泣いて、
いっぱい遊んで、
いっぱい恋して、
いっぱい楽しんで、



いっぱい幸せになってね。



あなたの明るい未来わまだまだこれからよ、
がんばってね。



おわり



赤ちゃんが生まれ変わって世界一の幸せ者になれますよおに

このエントリーをはてなブックマークに追加
43