記事詳細

パチスロ

信じるべきわぁ(後)

51

ゆっきー??さん

ブロガーランキング:74位
みなさんこんばんわぁ
猫ちゃんをあたためる鶏さんに感動しちゃったゆっきーです
よろしくです

なにこれー
かわいすぎです
思わず写メ撮っちゃいました
待ち受け決定

ささっ猫ちゃん話もほどほどに
前回のつづきいきますっ

あのタイミングで1枚役当たりなんかをひいちゃって
吐きそうになってました
今年も呪われてる
(この時わ1枚役当たりって思ってたけど、真のバジっ子に聞いてみたら、やっぱり天井だったよーです)
ちなみに
ここまでの主なデータ(覚えてる限り)
推定低確チャンリプHIT1回
強チェで開眼2回
1枚役当たり1回(勘違い)

プラスわここまで

チャンリプからの開眼設定1以下
強チェのHIT率設定1以下
チャンス目の反応イマ3
とっても悩みました
だけど~
狙い台だし
はつうちだし



「もはや止まれぬ」



500ハマリ~
とゆーか開眼が
開眼が来ない
チャンリプ10回ひいて1回だけ
しかも当たらず
もう持ちコイン全部のまれてます
ぐうぅ~
だけど~



「信じるべきわぁホールさんのクセ」



この台が低設定なわけないのよ~
数値わ最悪だけどっ
設定判別わ低設定を指してるけど
設定推測わ高設定を指してるのっ
自分の読みを信じていくしかないっ



「事の行く末を見届けるまでっ
死ぬわけにわゆかんっ」



ここからわすごかったです
600ゲームくらいの強チェからの朧ズッコケスタートが

次回
夢幻泡影

コレが21連
さらに150回転以内に当たりまくり
しかも単発一切なし
半分くらいわ朧ズッコケ
終了後のRT中にチャンス目、強チェ、べんべんべんべんベル、とかひいて0からの引き戻し多数
開眼の勝負が2回に1回わ成功
連続朧高確
強チェ出まくり
そしてまたまた夢幻泡影

まるでビックリ箱をひっくり返したみたいな感じで
万枚出ました
うっててまたまた北斗の珍星さんがゆってた事を思い出しました
それと
真のバジっ子がゆってた事を心がけたのがよかったのかもしれません

「強打わいかん強打わいかんぞっ」

あっ兄様の真似ねっ
まぁこんな感じでっ
ひょっとしたら万枚出せたのわ
二人のつわもののおかげかもしれません



ありが・・・



な~んちゃって~
こりわ私のジツリキだも~ん
あのズタボロなデータにうち続ける根拠を見い出せた
私がスゴイんだも~ん
どんなもんだいっ



言いたい放題
やりたい放題
はちゃめちゃむちゃくちゃ
ごめんなさいです
私わいつもこんな色なのでお許しを
とにかくこの2013年はつうちわ
私にとってカナリ価値のある実践になりました
今年もがんばろ~とっ



最後に
負けからどれだけ学べるかってよくゆーけど
私わ勝ちから学ぶ事のほーが大きいと思います
勝った~やった~
で終わるのでわなく
何故勝てたのか?(高設定を掴めたのか?)
この追究こそが
常勝への秘訣かと思います



おわり



みなさんが楽しく勝てますよおに

このエントリーをはてなブックマークに追加
51

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)